愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

ひと足お先にメジャーCDデビュー!?

2006年09月05日 11時12分37秒 | ℃-ute
明日(フラゲは今日から?)のDVD発売に引き続き、10/25にアルバムが発売されるようですね。
この話はもう1週間以上も前から話題になっておりますが、いよいよCDでもメジャーデビューするわけですよ。

と思いきや・・・

きらりん☆レボリューション ソング・セレクション10/18発売!

「大きな愛でもてなして」がきら☆レボのエンディングになったのは当blogでも紹介しましたが、そのきら☆レボさんが10/18にミニアルバムをリリースするそうです。
リンク先情報によれば、


「大きな愛でもてなして」は、8月~9月の番組エンディングテーマとして、Hello! Projectから新しく誕生したユニットの"℃-ute(キュート)"が歌っている。メジャーの作品としては、初のCD化作品となる。


とのことで、大もてがひと足お先に世に出て行くようですよ!
せっかくのオリジナルアルバム発売を前にこういう形で先行されるのはどうよ?とする向きもあるかもしれませんが、今や小学生を中心に大人気のきら☆レボさんですから、個人的にはその支持層に対して少しでも多く℃-uteの名前が売り込まれることの方が重要なんじゃない?と思います。
それより問題なのは、エンディングテーマが今月いっぱいで終わりだということではないかとw

【どうでもいい追伸】
アルバムの詳細などについては、よみうりランドで℃-ute宣伝部長の村上さんあたりから正式に発表されるのを待っています。
マジヲタらしくていいだろっ!www

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるる)
2006-09-05 12:24:23
追伸に同意。

℃-uteヲタはアルバム発売のリアクションはよみうりでの発表\待ちってことで!



現地では示し合わせたようにいいリアクションしようぜぇ!
返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-09-05 13:51:59
リ|*‘ヮ‘)|<最後の曲になってしまいました

( ヲタ)<えぇーっ!!



ってやつでいいですか?
返信する
Unknown (モンスター℃)
2006-09-05 14:23:38
どうせだったら月島きらりVS℃-uteと対バンというか、いうガールズポップイベントをやってきたらどうかと思うんだが。
返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-09-05 16:42:06
ぶっちゃけ実力差が(ry
返信する
Unknown (ju-me)
2006-09-05 18:40:38
℃-ute宣伝部長の村上さんは大事な情報をかまずにしっかり伝えてくれるでしょうか?
返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-09-05 19:45:40
噛んでこその宣伝部長です!

付け加えるなら、大ボケかましてこそのリーダーですしね・・・このユニットw
返信する
Unknown (JK)
2006-09-05 21:37:59
リ|*‘ヮ‘)| < 10月25日発売「キューティクイック」・・・ じゃなかった「キューティクイーン」!

(o・・)リ ・一・リ < くいっく、くいっく!(HGさんっぽいフリつきで)



※ 村上さんは、「キューティビジュアル」を「キューティビューティ」と言いそうになったことがあります。



みたいな感じですかねぇ。って、お粗末でした・・・。



昨年のBerryzも、ギャグ100回をプリキュア用と通常ヲタ用と2種出したり、

2ndアルバム出した直後にミニアルバム出したのも、あれはお子様に

全シングル紹介したいってことだったんじゃないかなと考えるのですが、

そのようなお子様向け戦略の同時進行って、今回の℃-uteのと少し似てますね。



あ、そう考えるうちに、今秋の東映アニメ映画枠はいかがなことになるんでしょう?

プリキュア(Splash Star)の主人公は、咲(さき)と舞(まい)だそうですからね。



(o・・) < ぷりぷり♪

ノソ*^ o゜) < キュフキュフ♪



再度ながらお粗末でした・・・。
返信する