愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

つっこまずにはいられない

2006年09月08日 21時30分36秒 | ℃-ute
本日9/8より、フレッツ・スクエア内「ハロプロ on フレッツ」でキューティービジュアルのスポット映像(これが本当にスポットすぎて泣ける)と、℃-uteイベントダイジェストとして6月18日に行われた「℃-ute応援企画第4弾」の映像が配信されています。
応援企画のダイジェスト映像は、℃-uteプライベートクイズや噂の8人でのセッションの模様をはじめ、このとき初披露された大きな愛でもてなしてなど2分弱というわりには盛りだくさんな内容となっております。
フレッツに加入されている方はぜひ!

んでタイトルの「つっこまずにはいられない」の「つっこみ」ですが、こちらをご覧ください。


オープニング画面にわざわざ安っぽいテロップをいれてくれたのはいいんですけれど、第4弾ってZeppTokyoでやったんだよね・・・
やっつけ仕事イクナイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
℃-ute (ダンディライオン)
2006-09-09 16:41:14
アルバムのセットリストです。

http://mymelody.org/sugarplum/img/20060907_2.jpg
返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-09-11 20:18:46
昨日正式に発表されましたね!
返信する