愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

メジャーデビュー目前

2006年09月04日 16時29分46秒 | ℃-ute
ポケモー。℃-uteスペシャルQ&A本日付け更新分。
Q.デビューの意気込みを一言!

リl|*´∀`l|<一言!℃-uteかなり!!輝くぞォ~

从*・ゥ・)<私たちは9月6日にデビューしますが、いつまでたっても何事にも全力投球な8人ではじけて行くので皆さんよろしくお願いします。

リ|*‘ヮ‘)|<デビューは8人みんなスゴク楽しみにしていて、メンバー全員のこれまでの成果をみなさんに伝えられたらいいと思ってます。

ノソ*^ o゜)<いつも言っていますが℃-uteは本当に全力でいくのでこれからもおうえんをよろしくお願いします。

洲 ` v ´)<℃-uteは9月にDVDでデビューしますが、デビューしても、今までのはじけパワーをなくさずに、また、ちがう℃-uteらしさが伝わるといいです。みなさん!これからも応援よろしくお願いします。

リ ・一・リ<はじけぇるぞぉい♪♪

(o・・)<デビューして、パワーアップする℃-uteをこれからもよろしくお願いします。

ノk|‘-‘)<デビューするにむけてダンスの練習、歌の練習を今までよりもっとがんばって、みなさんにその成果が伝わると良いなぁと思います。これからもよろしくお願いします。


正直、僕個人はあまり「メジャーデビュー」という区切りみたいなものにこだわりを持っていませんでした。
毎週のようにサーキットを追いかけ、CDを購入し、常に彼女たちを見ていたという「現場系ヲタ」特有のねじれた感覚が、誰でもCDショップに行けばCDやDVDを手にとることができるという最も基本的なことを忘れさせてしまっていたようです。
そしてなにより、Berryz工房に選ばれず、おそらくは悔しい思いもしたであろうこの2年半の(ある意味)集大成ともいえる瞬間。これに対する℃-uteメンバーたちの気持ち・・・ちょっと見失っていたのかもしれません。
℃-uteはインディーズであろうがメジャーデビューであろうがそんな人が決めた区分なんて全く関係なく輝けるユニットだと思ってるから!
なんて言うと言い訳がましく聞こえるかもしれませんがw

でもこうやって彼女たちの気持ちを目にすると、ものすごくこの瞬間を楽しみにしてるんだなぁというのが分かりますよね。
特に村上さんの「メンバー全員のこれまでの成果をみなさんに伝えられたらいいと思ってます。 」というのがなんだかとても眩しく、とても頼もしく映ります。

ミュージックV特集1 ~キューティービジュアル~

発売まであと2日。
実際、店頭に並ぶまではあと1日といっていいかな?
とにかくまずは基本に立ち返って、この集大成を肌で感じようと思います。
そして9月10日、メジャーデビューした彼女たちと初めて会える日を楽しみにしたいと思います。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるる)
2006-09-04 16:44:35
メジャーデビューの持つ意味にようやく気付いてくれましたか…。

僕はそのことが℃-uteがメジャーデビューすることよりうれしいです(嘘泣)
返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-09-04 18:46:28
すみませんねぇ・・・莫迦なもんでw
返信する
Unknown (モンスター℃)
2006-09-04 22:57:26
彼女たちの家の近くのショップに商品が並んでくれることを切望したいね。

目に見える実感があるといいなぁ。
返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-09-04 23:24:55
確かにそうやって実感できるのっていいですね。
返信する
Unknown (cano)
2006-09-05 00:56:04
初めて書き込みさせていただきます。

いつも楽しく読ませていただいてます。

先日のラジオも、楽しく聴かせていただきました!



自分もとにかく、彼女たちが望んでいる事が早く実現すると良いなと応援してきたので、メジャーデビュー、心から嬉しいです!



歌番組なんかにも出られると良いですね~。

Mステとか、向いていると思うのですが。

愛理の歌や年長組のビジュアルは一般の方々にも受けそうですし、年少組はタモさんに受けそうな気が。

マイマイや岡井ちゃんとタモリの絡みが見てみたいです。
返信する
Unknown (JK)
2006-09-05 01:43:28
昨年12月18日、応援企画第3弾 3公演目、つまり、3ヶ月連続イベントの最後の公演、

その最後のMCでの千聖、「このイベントを始めるって聞いた時はすごく嬉しくって・・・」

と泣いてしまった、いつも笑顔の彼女の意外な姿を思い出しました。

大変失礼な話、自分はそれまで、彼女がそこまでに芸能活動へのこだわりがあるとは思ってなかった。

笑顔と泣き顔、壁を越えんとする彼女たちの胸の内の情熱、2つの自分の認識とのギャップを感じたのでした。

自分はいわゆるDDなものですから、1つの壁を越えた瞬間のカントリー娘。を見てきたばかりです。

え~っと、この話は名無し既婚者さんのお話とちゃんとつながってますか?
返信する
Unknown (hitoritabi)
2006-09-05 06:14:21
かなりの梅さん、℃-ute Foreverな舞美、踊り出す前は沈着冷静な観察者めぐ、負けたく

たい!努力娘ナッキー、Cutieな歌声をもっと

聴かせたい愛理、はじける笑顔が宝物な千聖

、小さい体に驚異のパワー!指揮者まいまい

、これからも乙!栞菜、そして2年半!て言ってくれたキコ様(涙)みんなみんなおめでとう!これからも頑張ってね!

返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-09-05 14:05:28
>canoさん

はじめまして!

・・・と言っていいのかしら?

先日のラジオでは長時間お付き合いいただきありがとうございました。

℃-uteが歌番組とか想像するだけでワクワクしますね。

Mステは最近ハローに冷たいので、現実的なところだと音楽戦士あたりでしょうか。

でもアウェイだとみんな借り猫になっちゃうからなぁ・・・



>JKさん

ちゃんとつながってますよー(多分

自分もカントリー見に行きたかったんですけどねぇ・・・ラジオを優先してしまいました(微嘘

でもひっそりとあさみが好きな自分は、久しぶりにアイさがのDVDとか引っ張り出して見ましたよw



>hitoたん

これからもっとすごい℃-uteが来るよー
返信する