I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

朝顔とあい♪

2015-07-15 | あいとの生活

毎日暑いですね~

この頃は6時に起きて、朝ん歩へ行ってます。
あっ、うそ付きました。
起きれる日だけです。ちょくちょく寝坊します

 

朝ん歩の途中に通る道で、朝顔が咲いていました♪

 

 

この頃、あまり朝顔を見なくなりましたよね。
小学生の観察日記も、今は朝顔かミニトマトを選べることができるらしい。

昔は夏・・・って言ったら、朝顔だったのにね~

 

やっぱり、夏らしくって涼しげですよね~♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大泉緑地公園でBBQ | トップ | 10歳のお誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん子)
2015-07-18 15:37:34
こんにちは~♪
散歩の自然の風景、良いですよね~
今は、朝日も見たりしますか?
私は出勤で朝日見てます~(^^ゞ
あいちゃん、とっても嬉しそうなお顔やね~
良いことあったの?(^^)
返信する
Unknown (かざふ)
2015-07-18 21:24:52
昔は朝顔でしたよね
学校でも絶対朝顔植えてたし~~~
最近はあんまり見なくなったので貴重ですね
そうそう、最近ホームセンターでも少なくなっていますよね

あいちゃん暑そう(笑)

先日の記事ではごめんなさい
全部の写真じゃなくてデジイチじゃないのがあるのかな~~って事です
新しいのはもしかしてD7200???
返信する
りん子様へ♪ (あいママ)
2015-07-20 17:05:41
こんにちは~♪
残念ながら、朝日が見れる程早くは起きることが出来ません
りん子さんは朝日見られてるの~!?
朝から気持よいだろうね。
私はもっぱら夕陽の方ですね

あい、多分お散歩で疲れてるんだと思います。
それでハァハァ~言ってるのが、笑ってみえる!?
夏は笑顔(風)の写真が撮りやすいです
返信する
かざふ様へ♪ (あいママ)
2015-07-20 17:19:12
本当に朝顔をあんまり見なくなりましたよね~!?
たま~に見ると、夏らしくって爽やかやんって思っちゃいました

そうそう、あいは暑いし疲れてるの~の、ハァハァ~の笑顔です

この頃デジイチ&コンデジ&スマホ、全部使っています。
今回の朝顔の写真に使っているのは、全部スマホで撮った写真です
お散歩にデジイチ、ちょっと邪魔くさくって~
新しく買ったデジイチキャノンのD60です。
去年消費税が上がる前に、前の一眼のレンズがおかしくなって。
レンズ買い換えたら良かったのですが、今だ~~ってな具合にカメラごと買い換えちゃいました
ISOとかも比べ物にならないほど良くなりましたが、重さもめっちゃ重くなったの。
山へ行く時とかは、絶対にムリです
デジイチ、がんばりま~す
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事