I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

10歳のお誕生日♪

2015-08-05 | あいとの生活

H27年8月5日

今日はあいの10回目のお誕生日です

あい、おめでとう

 

今日からあいパパが出張へ出る予定だったので、
お誕生日イブに
家族皆でケーキでお祝いをしました♪ 

 

始めはスプーンでパパにもらっていましたが、
途中からは自分でがっついていました

美味しかった!? あい

 

あいのお誕生日に、毎年同じような写真をアップしている様な!?

でも、でも・・・

これからも毎年同じ様なお写真を撮ることができる事が
・・・それが幸せなんでしょうね


あい、10歳も元気に楽しく暮らそうね~

10歳のあいも、よろしくね~
 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔とあい♪ | トップ | H26年夏 北海道旅行-1- »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうU+1F389U+1F382U+1F44FU+1F44F (水姫)
2015-08-05 23:28:54
あいちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~U+1F389U+1F389U+1F389
いつまでも、元気で長生きしてね~U+1F496U+1F496
桃ちゃんも、頑張ってるよぉU^ェ^U
たくさんの愛情をママ&パパに貰ってるのが、お顔に現れてますね!!
返信する
Unknown (水姫)
2015-08-05 23:32:04
ごめんなさいU+1F4A6
絵文字が化けてる~
返信する
Unknown (かざふ)
2015-08-06 20:20:49
あいちゃん10歳の誕生日おめでとうございます!
ここまで元気に頑張ってきましたね
素敵なパパとママそして素敵なお友達も沢山
楽しい時間を過ごせてますね
まだまだ一杯長生きしてね
これからの一年もいい年になりますように!
返信する
Unknown (さいたまの黒柴あいの母)
2015-08-07 07:47:15
あいちゃん、お誕生日おめでとう!
毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?今年の夏もキャンプ行かれるのかしら?
あいちゃんは10歳に見えないくらい 若々しいですね。
あいちゃんファミリーに沢山のハッピーがある年になりますように・・・。
返信する
水姫様へ♪ (あいママ)
2015-08-11 12:35:06
お祝いコメ、ありがとうございます~
お返事が遅くなり、ごめんなさい!!
あいもとうとう10歳になっちゃいました。
あっという間の様な長かった様な・・・。
色んな所をあいと行った様な気もしますが、まだまだ一緒にあちこち行きたいし
10歳も元気に遊びまくりますね

桃ちゃんもママの愛情に包まれてがんばってますよね!
あいも桃ちゃん目指して、がんばるよ!!
桃ちゃんもいついつまでも可愛い笑顔を見せてね~
返信する
かざふ様へ♪ (あいママ)
2015-08-11 12:46:19
お祝いコメ、ありがとうございます~
お返事が遅くなり、ごめんなさい!!
あいも10歳になりました。
そらちゃんにおいついたよ~!
10歳、ワンコにとってやっぱり一つの節目かしら!?
以前ほどムリさせてはいけないのかな~っとも思いますし、まだまだ元気かな~とも思うし。
そらちゃんはどうですか!?
もしかしたらあいよりも飼い主がふけない様に気を付けないといけないかもね

これからもあいと一緒にいっぱい楽しみたいと思います
返信する
さいたまのあいママ様へ♪ (大阪のあいママ)
2015-08-11 12:56:11
お祝いコメ、ありがとうございます~
お返事が遅くなり、ごめんなさい!!

さいたまのあいちゃん家もお変わりないですか!?
我が家、今年の夏はあいパパが一人で槍ヶ岳へ登りに行くので、あいと私はお留守番です
私は高所での2泊山小屋泊まりは高山病が怖いので、今回はパスです
9月に何処かへいきたいな~っと考え中です♪

あいと飼い主、ただ今ダイエット中です。
がんばってるけど、中々痩せないのが辛いけど
あい、なんとか13kg台にならないかと、がんばり中です
さいたまのあいちゃんはスリムで良いね~!!
あっ、飼い主さんもか~
ワンコってやっぱり飼い主に似るのね~
返信する
Unknown (りん子)
2015-08-13 12:58:26
とっても遅くなりましたが、
あいちゃん、10歳のお誕生日、おめでとう~\(^o^)/
そっかぁ~~若いあいちゃんも、シニアになったのね~(^^)
これからも、シニア生活、満喫してね~♪
穏やかな、あいちゃんの姿、ほのぼのと見てますよ~♪
元気でね♪
返信する
りん子様へ♪ (あいママ)
2015-08-15 20:30:12
りん子さん、お祝いコメありがとうございます!!
そうなの~、あいもとうとう10歳になりました。
早いものだね~
10歳になっても、相変わらずぼ~っとしてますよ、あいは
これからもりん子さん、あいを見守って下さいね♪
あいも絵留ちゃんを目指して頑張るね~
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事