I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

どうも具合が悪くって・・・

2007-09-12 | あいとの生活

どうもパソコンの具合が良くないのです。

たちあがらなかったり・・・
途中で切れたり・・・
たちあがっても、キーボードが使えなかったり・・・

以前にもこういう状態があったのですが、
前は丸1日電源を抜いてみると、その次の日からは
具合良く使う事ができましたが、
今回はどうもうまくいきません

今はシステムエラーチェックをしたり・・・
何やかやをしたりで、何とか使えていますが、
次にたちあがらなくなったら、
一度パソコンさん入院をした方が良いのかな~!?

で、この10日間程の間
あいが何をしていたかと言うと・・・

鈴虫さんの隣で外を見てたり・・・

って言っても

ここはキッチンのお勝手口なので、すぐそこに
ブロック壁があります。
一体何を見てるの?

そして、

寝る!

遊んでいた芯を持ったまま、寝る!

パソコンデスクの下でも、寝る!

あいの陣地でも、寝る!

そして、ソファーで、のびのびと寝る!!

こんな毎日でしょうか?

 

 

コメントのお返事が中々できなかったり、
コメントを残す事ができなかったり・・・(キーボードが使えなかった)

で、あいママはイライラしていましたが、
あいはその間もの~んびり過ごしていました♪

又具合が悪くなりそうだと、
もしかしたらパソコン入院に出すかもしれませんので、
しばらく更新できないかも知れません。

その時はご心配なく!

あいと私達はいたって元気ですので

それまではがんばってアップしますので、(・・・本当かなっ?)
よろしくお願いしま~す


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンリ~ン♪のお土産 | トップ | おデートの前に♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいちゃんったら… (まあだ)
2007-09-12 10:37:24
あいちゃん フードの空き袋に上半身突っ込んで真剣に探しているようだけど、まだフード残っていた?
お外を見ているのは匂いを感じているのかしら?
クンクン…どこかでお肉を焼く匂いがする…
いつもまろんも外をじ~っと見ています
匂いでわんこが来るのが分かるみたいですよ
あいちゃんは色んな所で伸び伸び寝ていますね~
寝姿はずっと見ていても飽きないですよね

の調子が悪いのですか?
心配ですね
うちのは3代目です
カリカリ音がする様になって電源が入らなくなってしまい買い換えました
電化製品って突然壊れるので困りますよね

直ると良いですね!
返信する
Unknown (りん子)
2007-09-12 18:40:10
あいママ家のパソコン調子が悪いのですね。
イライラするの解ります。
我が家も2代目。なかなか立ち上がらなくなって、そのまま、止まったまま。
結局データーも取る事も出来ずに破棄しました。
本当にショックでした(--)データー返せ~~って感じ!
あいママさんもそうならない様お気を付けて下さい~
私の今のイライラはなかなか更新しない時。
これもパソコンのせいなのか、なんだか解らないの…
あいちゃんの寝る姿可愛いよ~
まだまだ暑いしね~(^^)
どんどんのアップ期待してますね~(^^)
返信する
大丈夫ですか (かざふ)
2007-09-12 21:35:40
タイトル見て体調が悪いのかと思ってドキドキしました。
パソコンが調子悪かったのですね。
パソコン調子悪いとイライラしますよね。
うちも調子悪くなって再インストールした事も有りま
す。それにハードディスクが壊れて交換した事があります。
ちょっと心配ですよね。
早く直ると良いですね。

あいちゃん餌袋に入ってどうしたの~
舐めてるのかな~?
あいちゃん色んな所で寝ていますね。
一杯寝る所があって良いな~
みんな可愛いのだけれどソファーで伸び伸び寝てる
あいちゃんが可愛いです~
返信する
こんばんは^^ (スマイル(蓮ママ))
2007-09-12 22:15:47
サイエンスダイエットのフード一緒だわ。
ラムアンドライスの小粒です^^

もう少し、安くて、安全でおいしいフードってあるのかしら?
蓮は、ショップからず~っとサイエンスです。
返信する
ねむねむ~ (ゆきりん)
2007-09-12 22:55:23
あいちゃん、
サイエンスの袋かぶってどこいくの~?
カリカリ何粒か食べられたのかな?
それとも最後の粉粉かな?

最近すっきりしないお天気だったので、
エディもあちこちで、ねむねむ~でした。
ワンコの寝顔って本当に可愛くて、癒されて、
つい一緒にお昼寝したくなってしまうのが危険ですね。

パソコンの調子が悪いといらいらしますよねー分かります!
うちのも調子悪くて、表示にものすごく時間がかかるし、すぐ凍りつくし。

お互い、パソコンが壊れないと良いのですが
そうそう、うちのパソ、この絵文字を読み込むのにも1分以上かかりますぅ…
返信する
うちと同じ(^_^.) (一美ぃ)
2007-09-13 09:11:04
あいママ

おはようさんでしゅ。(*^_^*)
一美ぃですぅ。あぁ・・うちのパソコンとまったく々症状だわぁ・・・
一美ぃもあいママが書いてあるコト・・全部しましたぁ。シテムエラーチェックとか。システムの復元とかも。それで治らなければ、リカバリだと。あぁ・・めんどい(笑)ですよね。パソコンが順調でないとさびしいわ。(*^_^*)
あいちゃんも芯関係スキなのね。くぅちゃんも。
くぅちゃんはちゃんとブランド名も決まってます。
「エリエールのトイレットペーパーの芯」です。
お気に入りはありますか?あいちゃん
返信する
Unknown (はるきち)
2007-09-13 14:08:49
具合が悪いと言うタイトルみて、あいちゃんが?
あいママさんが?あいパパさんが?
とあせっちゃいました。
皆さん御無事でよかった~
でもPCの具合悪いのも困るよね!!
あいママさんち大変だわ!!と思ったとたん、うちもキーボード動かず!マウス動かず!
ってことになり、ついさっき、焦りました。
電源切ったら今の所元に戻りました!
いやですよね~調子悪いのって・・・。
あいママ家のPCの復活を祈ってますね~
あいちゃんはまったり生活可愛いわ~
あいちゃんの陣地に笑えちゃった♪
返信する
怖いわね~ (水姫)
2007-09-13 19:01:26
怖いわね~パソコンが調子悪いのは非常に怖い。。
前にウイルス感染したとき(ウイルスソフトを入れてなかった・・・私はバカ)リカバリーして、各種ソフト入れなおしやら、設定やら。。。20時間を費やしましたよぉ。。
でも今は快調かなぁ。
まだXPを使いたい私であった。
ビスタが発表された時は新もん好きの私は
欲しくなっちゃたけど、、、あまりソフトが無いなど
不都合が多い感じがしたので見送りすることに。
ショップで見てもらったほうが早いですよ
ノートなら。デスクトップは持ち込みたいへんですものね。
あいちゃんの、ベランダを見ている様子。。。
お手てが内股でかわいい~~
寝るのが趣味になってきたのかな~
返信する
ほんとに、あいったら~ (あいママ)
2007-09-13 23:49:08
まあだ様へ♪

ほんとに恥ずかしいわ~
食べさせてない子みたいですね・・・って、あいはあまりご飯に執着心がないのですが!?
全く食べない時もあるんですよ。
なのに、どうして~って感じです

あいはどこでも寝ます。
我が家では、行き倒れ犬と呼ばれています
我が家のは2代目です。
まだ3年たっていない・・・と思うので、もう少しがんばってもらわないと~
入力しながら、切れないかとドキドキします
返信する
イライラ、ひやひや (あいママ)
2007-09-13 23:59:58
りん子様へ♪

りん子さん家のパソコン、データもバックアップ取られないまま、さよならしちゃったのですか?
めちゃくちゃショックですね
私もパソコンが使えている内に、写真とかをバックアップ取ったりとかしていますが、何せパソコンの事いまいちチンプンカンプンなもので・・・
それも、あいパパは私よりもっとパソコンの事が分からないのです
今は使えていますがいつ消えてしまうかと、イライラ・ひやひやしながらやってます。
でも、パソコンの調子が絶好調~になっても、きっとどんどんのアップは・・・無理だろうな~
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事