I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

今日のランチは・・・

2006-10-28 | あいとの生活

今日のランチはステーキです

実は私のお誕生日プレゼントに、事務所の同僚がごちそうして下さいました
(お誕生日は少し前でしたが、今までごちそうして頂く権利をキープしていました)
ここの神戸ステーキ屋さんは、事務所のあるマンションの真前です。
同僚のお姉様!?と娘さんの鏡子ちゃん、私との3人でGo!

このお肉が出てくる前に、生ハムサラダがありました。
それは、あっと言う間に完食!
写真撮り忘れた~

お肉は150g、たっぷりジュージューできる量です。
ほ~んとに美味しいんですよ!!
結構たっくさんお肉有ったのに、これ又あっと言う間に完食!!

デザートはカシスアイスとメロン、ラ・フランス♪
こりゃ又、美味し~~い
至福の喜び、幸せだよぉ~♪

本当にごちそう様でしたm(__)m

鏡子ちゃんには、上の写真の右側の花束と、あいのケーキを頂きました♪

ありがとうございま~す
あいちゃん、めっちゃ喜ぶ事でしょう。 Thank You



最後にあいママのデスクの上です。

あいママのPCのスクリーンセーバーは、もちろんあいです♪
あいの3ヶ月頃の写真が次々とでてきます。
それを見たさに、手を止めてる事あり!?・・・内緒ね

それと、写真真ん中上のあいのカレンダーは、私作です。
これは毎月作っています


お仕事中もあいと一緒だよ

真面目に仕事しろって~!?・・・はぁ~い


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のお散歩 | トップ | あいと一緒にお泊り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~ (ちぇぶ)
2006-10-30 23:59:25
食事って、嬉しい誕生日プレゼントですよね。



それにしても美味しそう。

お肉の後のデザートは果物とかが嬉しいですよね。

大体そうなのかな?外でステーキ食べる事がないからなぁ。専ら家で食べるばっかりで。

愛ちゃんからの匂いチェックはありませんでしたか?



私も仕事している時は、机周りなごみだらけでしたよ。

みんな同じなのね
返信する
美味しかったよ♪ (あいママ)
2006-11-01 23:15:52
本当にこのお店のステーキは、めっちゃ美味しいんです
実は旦那様には内緒で、お給料日の後に同僚と何度か行ってたんですが、ここの所ご無沙汰で・・・。
久しぶりのお肉(!!)は感動でした。・・・ちょっとオーバー!?
でも、食べれるんなら、太っても良いって思っちゃう私
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事