I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

カフェとドッグランへ♪

2010-12-31 | お友達ワンとお出かけ


昨日の続きです


武田尾の廃線後をハイキングした後、
西宮名塩駅の少し先にある
Daddys Bakery≫へ行きました。 


山のパン屋さんでは、
テラス席で買ったパンを食べる事ができます。
もちろんワンコOKです

 

パンは美味しいのですが、
下からの熱い視線でのどが通りません!?

 

軽くパンも頂いたので、
横のドッグランで遊んでもらいましょうか♪


 ドッグランの入り口にもワンコ!



凛ちゃんとナギ君は元気に走りまわっています。
楽しそうだな~!



あいは私は他犬ってな感じで、ひとりぼぉ~っ



あいはママの側がいいんだワン!? 

 

みんな、すばらしい訓練姿ですね!
(因みにドットレンジャーは、常にこれぐらいの練習は積んでいるとか!?ないとか!?)


あいは「手の鳴る方へ~」ってしないと、
歩きもしないのですが・・・。



今度はあいパパの側へ行って
ず~っと目力でうったえる、あい!

 



あいの勝ち~
・・・って言うか、あいに甘々のあいパパです。

↑ニコニコ顔のあいパパとややぶ~たれ顔のあい

 



最後にお店の前で、記念撮影 

うふふ
上手く小麦ちゃんも入った4ワンコでの記念撮影♪

 

ナギ君は、「はじめまして~」のご挨拶が
上手にできますね~

あい、ナギ君の爪の垢もらいましょうか!?


ところで・・・

今年も一年、あっという間に過ぎましたね。

私のぼちぼちアップの拙いブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました♪

来年もきっとマイペースだと思いますが、
これからもよろしくお願い致します


  PS 

何とか武田尾まではアップできましたが、
12/4にお出かけしたのが間に合いませんでした はぁ~あ


来年、又々過去記事つづきになるかもしれませんが、
よろしくお願いします


年末年始、寒さ本番になってきました。
皆様、お風邪等ひかれません様、お体ご自愛下さいね♪

では、良いお年を


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR廃線跡の武田尾を歩く♪ | トップ | H23年 今年もよろしくね♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいたまのあいママ)
2010-12-31 12:14:32
武田尾の廃線跡、いい所ですね~。川と紅葉がとってもきれい。
ドッグランで出してくださいビームを出すのはうちのあいちゃんも同じです!家の中ではあんなに走りまわっているのに・・・。
何はともあれ、今年は念願かなって大阪のあいちゃんに会うことができました。本当のいろいろとお世話になりました。(グリーティングカードありがとうございます!!)
それではよいお年を・・・。
返信する
Unknown (りん子)
2010-12-31 14:03:45
ここって、桜や紅葉、そして景色と、とっても見晴らしの良い場所ですよね~。
そして、ワンちゃん達の散歩にも調度良いし~。
私は武田尾の駅からしか行った事が無いので、鉄橋まで歩いた事がありません~(^^ゞ
次回にチャレンジしなきゃいけませんね(笑)
お食事処の情報、いつも凄いなぁ~。
マネしますね(^^)
今年はトリオの沢山の遠足日記、楽しませて頂きました~♪
来年もますますですね(^^)
今年お世話になりました~♪
良いお年を~♪
返信する
Unknown (はるきち)
2010-12-31 14:05:33
廃線後、真っ暗だけどどんな景色が待っててくれるのか面白いよね!
歩きにくいけどね(笑)
ダディーズベーカリーはテラス席のみわんこOKなの?
前は中に入れたのにパン屋さんになって駄目になったのかしら?
さくらはランの扉を開けたら脱走しようとした経歴が(汗
マスターのところに行きたかったようですわ(笑)
油断も隙もありゃしない(汗

とうとう大みそかになってしましました!
一年早いわ~
楽しいお正月をお過ごしくださいね♪
来年も宜しくお願いします!!
返信する
Unknown (かざふ)
2010-12-31 18:21:33
楽しい三わんの旅になりましたね~~
みんな生き生きしていて良いですよ(*^_^*)
本当に仲が良いって良い事だと思います!
あいちゃんの可愛さに負けるあいパパさんが
つぼにはまりましたよ(^O^)/

今年も大変お世話になりました~
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね(^◇^)
返信する
Unknown (MIYAKO)
2010-12-31 22:16:09
今年もあいママさんの綺麗なお写真たくさん
拝見出来て、とっても嬉しかったです^^
更新されるたび、「なんでこんなに素敵な
画像が撮れるんだろう?」と思っていました。
黒柴トリオのお出かけも参考にさせて頂いて
新たな発見がありました。
わんこって年を重ねると本当にこちらの言葉や
行動を理解してくれるんだなあと最近とっても
思います。私もなっちゃんとハルが年を重ねて
お利口さんになってくれるのが楽しみです^^
(お利口になってくれるかどうかは私次第ですが~)

来年も機会がありましたら一緒に遊んで
くださいませ。あと数時間ですがよいお年を。
返信する
Unknown (ナギ母)
2010-12-31 22:48:05
すっかり御無沙汰しています。
今月はず~っと風邪とお友だちだったナギ母です(汗)
ブログも溜めちゃって、少々端折り気味にUPした私ですが、
あいママさんはキッチリと纏めててえらいなぁ~
カメラのことも着実にお勉強されてるし、見習わなくっちゃ!
と、言いつつ、来年も手抜きの予感ばりばりです~(爆)

今年もトリオでたくさんお出かけして、楽しい思い出や愉快な経験が
いっぱいできたことは財産だと思ってます!
わんこたちの間にも群れ意識が生まれてて、本当に嬉しい~♪
来年もナギ家の面々をよろしくお願いします!!
返信する
さいたまのあいママ様へ♪ (大阪のあいママ)
2011-01-05 19:18:38
コメレスが大変遅くなってごめんなさい!

JRの福知山線の廃線跡、とってもステキな所でしょう♪
以前から行きたかった所だったんです。
黒柴トリオで前から行こう、行こう~って言ってた所なんです。

さいたまのあいちゃんも、ランでは出して下さいビーム発射ですか?
あいはビーム炸裂させながら、ぼ~っとしています。
凛ちゃん&ナギ君にしこんでもらって少しは走る様になったのに、暫く行ってなかったら又元に戻ったみたいです
うちも本当に家の中ではあんなに走り廻ってるのにな~

昨年は本当に楽しい一日をWあいちゃんで過ごす事ができて、ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします
返信する
りん子様へ♪ (あいママ)
2011-01-06 03:18:27
コメレスが大変遅くなってごめんなさい!

本当にステキな所ですよね。
以前からとても行きたかった場所なんです。
ようやく行く事ができて、良かったです!
りん子さんも行かれたんですね。
そうですね、鉄橋は武田尾の反対から出発して2個め位のトンネルを抜けた所だったと思います。
今度はぜひぜひ反対からチャレンジして下さいね

お食事処のお店は、以前はドッグカフェだったみたいですが、今はパン屋さんで、テラス席で飲食は可!
横に小さいドッグランが付いています。
小さい・・・って言ったって、あいは殆ど走らないので十分でした

いつもコメントありがとうございました♪
コメレスも遅くなりがちですが、これからもよろしくお願いします
返信する
はるきち様へ♪ (あいママ)
2011-01-06 03:28:00
コメレスが大変遅くなってごめんなさい!

そうそう、トンネルの中は真っ暗ですが、トンネルを抜けた時の景色が楽しみですよね♪
はるきちさんも行かれた事があるんですよね。
私は以前から行きたかった所だったので、とっても楽しむ事ができました。

ダディーズベーカリーはお店の中は多分(聞いていないので)ワンコはダメですね。
テラス席のみ飲食できるみたいです。
マスターさんはいなかったな~。
ここの外のトイレで、Wさくらちゃんの写真とさくらちゃんのお写真を見ましたよ♪
イキイキと写っていましたよん!
ステキな写真がいっぱい飾ってありました。

あっと言う間に一年が過ぎて行きますね。
私の仕事が暫く忙しくなりますが、それが済んだら又一緒に遊んで下さいね~♪
あい共々よろしくお願いします(^^)/
返信する
かざふ様へ♪ (あいママ)
2011-01-06 03:36:42
コメレスが大変遅くなってごめんなさい!

以前から行きたい所だったので、本当に楽しいハイキングになりました♪
お天気も良くって、紅葉もきれいで、あいの仲良しのお友達とお出かけできて良かったです。

あいパパはいっつもあいに甘々なんですよ
だからあいに頼られたら、もう大負けですよ
かざふさんも同じなんじゃないですか?
パパは娘に弱いですよね!

いつもコメントをありがとうございます♪
コメレスも遅くなりがちですが、これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

お友達ワンとお出かけ」カテゴリの最新記事