I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

ドッグランで走ったよ♪

2010-04-26 | お友達ワンとお出かけ


H22年4月18日  

 

久しぶりにお馴染みの黒柴トリオでドッグランへ行ってきましたよ~

場所は我が家から車で30分程の
ドッグランフィールド in 大阪≫です♪

 

 

あいパパは出張中なので、
今回はナギ父さんの新車9648号に乗せて頂きました
いつもありがとうございます♪

わ~い!
乗り心地、最高~
9648号、ばんざ~い

 

お店の前、とっても可愛いの

 

さっそくお久しぶり~の記念撮影

久しぶりで、あいの表情がまだ硬い?
さて、今日は一緒に走る事できるかな~!?

 

ランに一番に到着でちょっとの間、3柴で貸切状態
あい、ランなのにまったり!?

 

・・・って安心していたら、ラブちゃんのお友達が入ってきたよ。

クンクンで「こんにちは~」のご挨拶♪

 

あら~、可愛い笑顔のチョコラブちゃんですね♪

 

ボケボケ写真でごめんなさいm(__)m

でも、珍しくあいが他の子と走ってます♪

 

なんて遊んでると、その後ぞくぞくとラブちゃん達が到着!
もしかしてラブちゃんのオフ会?おデート?

 

という訳で、黒柴トリオ達は坂の上のランへと移動しました。

ここで、先ず凛ちゃんとナギ君が爆走~!

 

あいはマイペースに走ってる~
うん!
笑顔で楽しそうだよ♪

あいが走る超スローペース位だとピントが合うのですが・・・

 

あっ、凛ちゃんと一緒に走ってるよ♪
(って、凛ちゃんに追いまくられてる?)
それにしても凛ちゃんの笑顔、本当に楽しそうね

 

ここから写真、又々ボケボケ~
みんなの動きに、あいママ付いていけませんでした
・・・っていうか、多分カメラの設定間違えてました

写真、雰囲気だけ楽しんでね

ほらっ、あい 走ってるでしょっ!?

 

これはナギ君と走っているあい?・・・だと思う!?
雰囲気だけ味わってね

 

凛ちゃんとぶつかる~?

イエイエ、この後凛ちゃんはあいのお尻の上をピョ~ンと飛び越えていきました

証拠写真はナギ君の所へGo~♪)

 

あい、休憩~♪



ナギ君は、母さんの手袋をゲット!?
指がのびるよ~

 

「ナギ君ったら、まだまだ子供っぽいね・・・」

「そうだね」

 

今日の一枚♪ ≪黒柴トリオ 縦並び≫

因みに今回のお洋服は凛ちゃんママ・りんくまさんからのプレゼント
ぽち★スカ≫のみきちゃんオリジナルです♪
ちゃ~んと「KURO SHIBA TORIO」って入ってるんですよ

サイズも色もピッタリで、とっても気に入ってます
りんくまさん&みきちゃん、ありがとう

 

それでは下のランにあるアジリティで、柴犬のすばらしさをご披露しましょう♪


柴犬代表選手 黒柴凛ちゃん

 

凛ちゃん、お上手~

後ろのあいはきっと「ワタチには絶対無理」ってつぶやいてたでしょうね

 

トンネルも笑顔で楽々OKよん

さすが凛ちゃんでした♪

 

又々ラブちゃんにお尻の匂いをかがれる、あい。
「ワタチ、ラブちゃん好みの匂いかしら?」

 

こんな可愛い子も入ってきましたよ♪

 

2匹で並んで、ちょっと兄弟みたい♪

 

ここでちょっと早いけど、飼い主のランチタイム
ここはランの隣の建物のテラスで、
我が子の走っている姿を見ながらランチできるんですよ!

 

カレードリア♪
寒い日だったので、暖かいドリアがとっても美味しかったです

 

飼い主達が食事をしながら、この後の予定を検討中 

それではそろそろ移動しましょうか~♪

 

お店の外の看板!
おしっぽとお尻が可愛いね~

 

さてさて、この後はどこへ連れて行ってくれるのかな?

 

・・・で、続く♪

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷の町 散策 | トップ | 見事な千年桜でした♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ♪)
2010-04-26 20:50:53
こんばんは~

ドッグランであいちゃん他のわんちゃんと走ってますね~これは珍しい!
あいちゃんもどんどん慣れてきていますね(*^_^*)
三人とも本当に仲が良いですね~羨ましいな♪

あいちゃん笑顔眩しいよ~~~

黒柴トリオ服素敵です~~姉妹ですか?って聞かれません?
返信する
Unknown (りんくま)
2010-04-26 21:09:06
素敵な写真を撮って貰って嬉しいです。
私のカメラでは走ってる姿はだ~れも
写っていません(笑)地面だけでした。

この日はあいちゃんも走ってましたよね
トリオのお出掛け=楽しいって思ってくれたかな
最近の凛はどんどん隠された一面が・・・
悪の凛シリーズが出来そうで怖い(爆)
返信する
Unknown (みき)
2010-04-27 01:36:50
おぉぉ~あいちゃん、楽しそうに走ってますねぇ♪
たくさん、躍動感ある写真でこちらもニンマリです。
先日凛ちゃんとご一緒させてもらいましたが…
我が家のぽちさんは全然絡みなく(;;)
一緒に遊ぶ姿を見て、
あいちゃん・凛ちゃん・ナギくんはさすが
仲良しトリオだなぁって思いました。

トリオ服も、バッチリきまってかっちょいいです!
ご紹介までしてくださってありがとうございました~^^
返信する
かざふ♪様へ♪ (あいママ)
2010-04-27 12:50:47
そうなんです
ドッグランへ入ってすぐはボ~っとしていましたが、ラブちゃんが遊ぼう~ってきてくれてからはボチボチ走ってました。
単に逃げていただけかもしれませんが・・・
後半坂の上のランで3柴だけだった時は安心したのか、凛ちゃんと一緒に走ったり、ナギ君ともちょっとだけガウガウ言い合いながら走ったりと、結構楽しんでいたと思います。
まだまだマイペースのあいですが、確実に慣れてきているみたいです♪
ランで見せてくれた笑顔、母はとてもうれしかったです

3柴を連れていると、本当によく「兄弟?姉妹?」って聞かれますよ~。
その時は「仲良しトリオなんですよ~」ってお答えしています♪
返信する
りんくま様へ♪ (あいママ)
2010-04-27 12:59:37
どういたしまして~♪
こちらこそ凛ちゃん、いつもモデルさんありがとう
ただ、ランの写真、私もボケボケでした
やけくそでボケてても、ま~躍動感があるって事で・・・(爆)のせちゃいました
ランでのステキな写真は、ナギ父さんにお任せする事にして♪

前回よりあい、走ってましたよね
あいは凛お姉ちゃんが一緒だと、安心するみたいです♪
これからもマイペースのあいですが、凛ちゃんよろしくね
次のお出かけ、楽しみです~♪
返信する
みき様へ♪ (あいママ)
2010-04-28 13:17:27
そうでしょう~
あい、今回は結構笑顔を見せてくれましたよん
みんな躍動感がありすぎて、写真殆どブレブレか枠にお尻だけ~っとか、頭がちょっと入ってるだけ~っとか・・・
写真見て悲しかったです

ぽちさんもまったりされていらっしゃいましたよね
あいも少~し一緒に遊ぶ事が出来る様になるまでにどれだけかかったか。
でも、気長にしょっちゅう会わせてると、徐々になれてくると思いますよ
今年も秋にぽちさんとお会いする事が出来るかしら!?

トリオ服、オリジナルにして下さってありがとうございました
バックプリントにお名前が入ってると、とってもうれしいです
サイズもぴったりで、本当にみきちゃん&りんくまさん、ありがとう~でした♪
これからもあちこちに着て行かせて頂きますね~
返信する

コメントを投稿

お友達ワンとお出かけ」カテゴリの最新記事