I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

Merry Christmas☆彡

2012-12-25 | あいとの生活

 

Merry Christmas

 

皆さん、クリスマスいかがお過ごしですか!?


どうか・・・


どうか、ステキな一日であります様に

 

 

 


Wellcome サンタさ~~ん

どうか、あいの所にも来て下さいね~♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーベストの丘とすすきと夕焼け | トップ | 平成25年 お正月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
merryChristmas! (かざふ)
2012-12-25 23:12:31
素敵なイルミネーションですね~~

クリスマスだな~~って感じさせます(*^_^*)

あいちゃんへのクリスマスプレゼントは何かな?
返信する
かざふ様へ♪ (あいママ)
2012-12-26 12:57:31
一番上のイルミネーションは2年程前に行った大阪の中ノ島のイルミネーションです。
確かアップしていなかったな~って思って、今回アップしました。
2・3枚目は先日遊びに行った神戸フルーツフラワーパークの時のです。
しかし、夜の撮影は難しいですね~
ボツ写真がどれ程あったか・・・
夜景はやっぱり三脚必携ですね~
かざふさん、ステキなクリスマスを過ごされましたか~!?
我が家は・・・普通の毎日でした
返信する
Unknown (ショコママ)
2012-12-28 21:51:38
わ~!
ブログ復活してる。
ビックリした。
待ってたよ。

フラワーパークのイルミが懐かしいなと思って見ました。

↓すすきの写真も綺麗ですね。
大阪には店内OKのお好み焼き屋さんもあるのだね。

来年はキャンプ行こうね。
行けたら大阪へも遊びに行きたいです。
返信する
ショコママ様へ♪ (あいママ)
2012-12-28 22:51:09
えへへ
ご無沙汰しました。
何とか復活しましたよ~・・・って、ぼちぼちアップですが

ショコラちゃん、長い間あいのブログのトップ記事でがんばって下さいました!
ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いしますね~!!

フルーツフラワーパーク、懐かしいでしょ
とってもきれいで、楽しかったです(^^)/
大阪のお好み焼き・・・食べにおいで~
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事