I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

猫ちゃん、ゆうゆうと・・・

2008-01-21 | あいとの生活


今日もあいはストーブ犬

の~んびりとストーブにあたってると、外から
ちゃんの鳴き声!


結構ニャ~ニャ~♪と一生懸命鳴いている。



何処で鳴いてるの~って見ると


我が家のガレージで、猫ちゃん同士のお見合い

あいが部屋をバタバタ走るので、
抱っこして窓から見せてあげると・・・

あいは窓に手をかけて、必死で見てました。


それでも、猫ちゃん達無視!

あんまり無視するので、窓を開けると

  ・・・。


すると


猫ちゃん、リビングの大きな窓の前の
あいと私を見ながら


ゆうゆうと


歩き去って行きました。

 

その間、ワンとも キャンとも何にも言わずに
猫ちゃんを見守っていたあいでした



私、博愛主義なのよん


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たいんですzzz | トップ | 近頃のお買い物♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいたまのあいママ)
2008-01-21 12:49:55
うちのあいちゃんもストーブ犬です。ストーブをつけると、ストーブの前に陣とってます。熱くないんですかね。あと、にゃんこも大好きです。散歩中、にゃんこ見つけると、そばによってて、よくねこパンチくらってます。ばかですね~。
返信する
Unknown (りん子)
2008-01-21 16:43:49
あいちゃんは博愛主義だし、大物なのよね~(^^)
私の実家のニャンはワンちゃんに喧嘩しかけてました(--)
でもワンちゃんはやっぱり平和主義だった(^^ゞ
あいちゃんもストーブの前が好きなんだね~~。
熱くなったらやっぱり離れてる?(^^)
返信する
偉いな~ (かざふ)
2008-01-21 23:26:58
あいちゃん博愛主義者ですね~偉いな~
そらだったら家にいるときっと吠えてます(^^ゞ
そらは外では吠えないんですが家の中にいると教われないから強がって吠えてます

あいちゃんも猫柴だよね~そらも猫柴です~
ストーブ暖かいですよね~

猫ちゃん可愛いな~
返信する
猫パンチ! (大阪のあいママ)
2008-01-21 23:52:00
さいたまのあいママ様へ♪

我が家のあいも、ほんとストーブ大好きです
誰よりも一番前でストーブにあたりたいみたいですよ
アチアチになるまで我慢して、熱くなると冷たい床を求めてキッチンの方へふら~っと行ってしまいます。

さいたまのあいちゃんは、猫ちゃん好きなんですね
私も猫ちゃん好きですよ♪
あいは興味あるのですが、ワンコと一緒で結局寄って来られると、ごめんなさい~って逃げていきます。
さいたまのあいちゃんは、猫パンチを受ける程猫ちゃんの側までいけるなんて、すごいですね
返信する
え~? (あいママ)
2008-01-22 00:00:58
りん子様へ♪

え~
あいはもしかしたら博愛主義かもしれませんが、かなりの小物だと思いますが・・・
ははは
りん子さん、実家では猫ちゃんを飼われていたのですか?
私、猫ちゃんは飼った事ないのですが、結構猫好きだと思います
実は、ワンコと猫を一緒に飼われているのに、秘かにあこがれています
我が家では多分無理だと思いますが・・・。

あいはストーブ最前線で温まったら、冷たい床を求めてキッチンの方へ移動しますよ~
返信する
猫柴だワン♪ (あいママ)
2008-01-22 00:14:07
かざふ様へ♪

そらちゃんは家の中では吠えるの~?
お家だと、パパやママがいてるので、安心して吠えちゃうんだろうね♪
あいは、吠えないんです。
ただじ~っと見てるの
ほんと番犬にはなれないワンコです

そらちゃんは大丈夫ですよ♪
あいが猫柴ですよ~!
ほんとストーブ好きですね~。
「♪犬は喜び庭駆けまわり~、猫はこたつで丸くなる~♪」
そらちゃんは庭駆けまわってましたよね
元気で楽しそうでしたよ♪
返信する
Unknown (はるきち)
2008-01-24 23:43:06
あいちゃ~ん!あんよがだらけてますよ~~~(^^)
たまらんほどかわいいわ♪

先日さくらはおもいっきり猫パンチを何度も受けてました!!
それにもめげず近づくし・・・
一体何をしたいのかと聞きたいくらい!!
犬小屋から1メートルちょっとのところのお隣さんのフェンス沿いを猫ちゃん、しょっちゅう歩いてます。
猫に完全無視されてるようです(笑)
リードで繋がってるのを見透かされてる?

あいちゃんは猫ちゃんをそっと見守ってるのね♪♪
返信する
Unknown (日和ママ)
2008-01-25 02:48:28
あいちゃん、ストーブっ子ですねぇ~wwwアンヨがなんとも可愛い座り方で~日和があんまりっていうかこんな座り方した事みた事がないので…

は、日和見たらもう~自分から寄って行きますよん猫は相手にしてませんが…あいちゃんは、きっと平和主義者なのね鳥とかはどういう反応しますか~?
返信する
寒いもんね♪ (りんくま)
2008-01-26 17:51:27
凛もストーブが大好きですよ~!!
いっつもストーブの前にいてあっつ~って感じです。
ワンコに熱さはわからんのかしら?
燃えてても気付かないのかも

あいちゃんは猫さんが好きなのね
凛はどうなのかな~
返信する
Unknown (水姫)
2008-01-27 21:26:16
わんこはにゃんこが大好きですものね~。
ウチなんか、突然黒いにゃんこに襲われて、鼻の黒い所を噛み付かれたのに、それでもニャンコを発見すると
嬉しそうに近づいて行っちゃうんです。
実はその時私も噛み付かれた!!
何にもしてないのに、不意打ちですよ~!!!
くれぐれもお気をつけくださ~~い。

凶暴なにゃんこの被害者より。。。
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事