I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

蜻蛉池公園とカフェでお祝い♪

2014-05-17 | お友達ワンとお出かけ
H26年2月16日


朝、出発の時は実は槇尾山を予定していました。
でも、槇尾山へ向かう途中から道路の横には雪が残っていて
今回は雪中登山になるかもしれない~・・・っと
何も用意してきていない一行さんは
急遽行先を変更しました



行った先は岸和田市にある《蜻蛉池公園》です。




水仙がとってもきれいに咲いていました。



今回のメンバーは黒犬カルテットです。
この写真は全員で撮れましたが、新人のモデルさんはまだまだ修行中なので
一緒に撮れてる写真と、ベテランモデルのトリオさんだけの写真がありますよ。



 

はい、こちらはベテランさんだけの写真です


では広場で遊びましょうか~♪

 

 

仲良し姉弟だこと!
類君の笑顔、可愛いね


 

普段は優しいナギ君も、最初が肝心とお兄さん柴の威厳とワンコ界の掟を教えていました!?

 

ナギ君は類君のあこがれのお兄ちゃん!
どうぞ好きに匂い嗅いで下さ~いとコロンしていました。
えらいぞ!!類君!


 

あいはマイペースで楽しんでいる!?


 

ここでナギ母さんから焼き芋登場!!

あらあら、ナギ君のお顔、きらきらしてるね♪



とっても美味しい焼き芋でした。
ナギ母さん、ごちそう様でした♪







ベテランモデルさん達、ちょっと笑顔が足りませんね~|




園内を歩いているとろうばいや紅梅が咲いていました。



池にはかもさんが沢山泳いでいました。



くすくす
類君はナギ君のマネをしたがります。
それでナギ君に指導されるのですが、・・・類君はめげないですよ~☠☐



4ワンだけでも、ずいぶんゆっくりできる様になってきましたね!


それでは飼い主のお腹が空いてきたので、カフェへ移動です。


行ったお店は《Dog Cafe Barks》さんです


飼い主のお腹を満たした後、今日は随分遅くなりましたが
凛ちゃんの10歳のお誕生日(本当は1/30です)のお祝いです




予約していたバースデーケーキ、とっても美味しそう~♪
喜んでくれて、良かった~!!
ステキなケーキを、BARKSさん、ありがとう!
もちろん優しい凛ちゃんは、みんなにおすそ分けをしてくれましたよ


凛ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~
いつまでも元気で可愛く優しいお姉ちゃんでいてね~




10歳も元気に一緒に遊ぼうね~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるかわ園地をてくてく♪ | トップ | 雪まみれの三峰山登山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2014-05-17 19:29:11
凛ちゃん遅くなりましたが誕生日おめでとう(#^.^#)

水仙に梅の花、ロウバイも綺麗~~~~

いい天気でよかったですね♪
わんこの社会を勉強させてとっても偉いです!
重要ですよね~~

あいちゃんは相変わらずそらと同じだわ(笑)

焼き芋にケーキ美味しそうって人間のケーキじゃないですね(笑)
返信する
かざふ様へ♪ (あいママ)
2014-05-17 23:52:26
過去記事を更新していってますので、リアのお花と時期が違います~
かざふさんのブログでは、ずいぶん前にろうばいの記事を読ませてもらったような・・・。
ごめんなさい~!
あいのマイペースは、私に似たんでしょうね!?

ナギ君は他の年上のワンコさん達とも接してきたからか、ワンコの掟をちゃ~んと守ります。
類くんは優しいお兄ちゃんに、色々と男ワンコさんの世界を教えてもらってるんでしょうね。
これからが楽しみだわ~

そらちゃんもマイペースに遊んでるんですか!?
ま~これがあいなので、仕方がないかな~って思っています♪

焼き芋、めちゃくちゃ甘かったんですよ~
焼き芋が有名な道の駅が近くにあって、ナギ母さんが買ってきて下さいました。
ケーキは・・・食べれてないのでわかりませ~ん
返信する

コメントを投稿

お友達ワンとお出かけ」カテゴリの最新記事