I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

誰を待ってるの?

2006-09-21 | あいとの生活

あいちゃ~ん!さっきから誰待ってるの

あいはよくここに座って、お外を見ています。
ここの前は1m程の通路が有り、その前がすぐ外の道路です。
ここに座っていると、行き交う人が見えたり、あいママやあいパパが帰って来るのが
よく分かるのです。

で、今日は・・・あいパパが出張から帰って来る日です。

あいパパは仕事の都合上、月の半分近くを出張に出ています。
車で大阪から新潟~秋田~青森~山形
そして大阪へ爆走して帰って来ます。  
すごいでしょっ
帰って来る頃にはフラフラですよ

あいパパが出張へ出る日、これからあいパパが行くんだなぁって事が
あいには分かるみたです。
淋しそうな顔をします。
・・・しばらくしたら、すぐ元のあいに戻ってますがね


さっき、あいパパから「あと1時間で帰る」とTELが有りました。
わ~い
それから、あいは定位置で待ってます。

あいちゃ~ん!
後もう少しかかるから、あいママと遊ぼうよ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばら湯でうっとり | トップ | ツーショット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事