I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

ツーショット♪

2006-09-23 | あいとの生活

今日は本当にお天気の良い・・・お墓参り日和でした
なんで、こんなにお天気が良いのに・・・なんて思ってはイケマセン!!
ご先祖様、ごめんなさい。

朝からあいパパの方のお墓参り、午後からあいママの方のお墓参り。

あいパパの方のお墓参りは、あいパパのじいとばあ、
あいパパのお兄さん一家とお墓で集合です。

あいパパのばあ・・・所謂お姑様ですが、ワンコを飼われてます。
ポメラニアンの16歳のおばあちゃん犬・エルちゃんです。
過去に何度かエルちゃんとご対面させているんですが、今日初めてツーショット撮れました

今まで、あんまりあいがガキだったからか、
エルちゃんがあんまりおばあちゃんだったからか、
どうもテンポが合わず、こんなに仲良く写真におさまってくれなかったんです。
2ワンコ共楽しそうで良かった
エルちゃん、又遊んでねぇ~♪

ねぇ、ねぇ・・・明日はもっと楽しい所連れてってよぉ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰を待ってるの? | トップ | 日帰り讃岐うどん巡り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (マイ&ワタシ)
2006-09-24 13:07:11
プー&マイが並んでの写真は一度も

撮れた試がありませんよ



マイさん確実にプーを付きまとう行為に走ってしまうのですもの…



エルちゃんキャリアは積んでいても

お元気そうですね^^





事後報告になってしまうのですが、

Bookmarkさせていただきました。

今後もよろしくお願いします

返信する
微妙な距離 (あいママ)
2006-09-24 14:00:38
本当にワンコ同士の2ショットって撮りにくいね。

この写真は両側からくっつけて、ようやく撮れた1枚です!

エルちゃんかわいいおばあちゃんでしょっ!?

耳も大分遠くなってきたみたいですが、元気ですよ♪



Bookmark有難うございます

私もさせて頂きました。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す

返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事