I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

癒し王対決!

2010-03-11 | あいとの生活


みなさん、随分ご無沙汰しました♪

やっぱり今年も
2月の始めからとんでもなく忙しくなったお仕事!

毎晩毎晩残業で、
1/31(日)の次のお休みが2/28(日)だったという、
めちゃくちゃハードな毎日を送っていたら、
3/1に急性胃腸炎をおこしてしまって、
夜に39度の熱がでてしまった

その日夕方早引けして、延々16時間寝てしまいました。
次の日のお昼からちょっと微熱がでましたが、
翌日から元気にお仕事に復帰する事ができました。

私、普段はとても元気だと思うのですが、
元々体力が無いのか(!?)
ある所までくると電池が切れた様にパタンって寝込んでしまうんです。


さて、後5日間程!
最後の根性を入れて、がんばりま~す

 


今年、我が家は大きな買い物をしました

某ジャパネット◯◯◯で、
私のお仕事が忙しくなる時期に合わせて買いました!


富士医療機のマッサージ機
めちゃくちゃ気持ち良いですよ~


夜10時位に帰って来て、
それからあいのお散歩をクルッと行って(今、あいパパ出張中)
お風呂に入って、
その後の30分間のマッサージ!

その時にリビングの灯りをダウンライトに落として、
ジャズでもかけてマッサージするんです。

めちゃくちゃ癒されますよ~

もう至福の時です♪

 

私がマッサージをしていたら、
我が家のもう一人の癒し王がやって来ました!

癒し対決です

 

一体私はどちらに、より以上癒されたのでしょうか?

 






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けと水仙の花 | トップ | 雪遊びの思い出♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIYAKO)
2010-03-11 10:56:31
あいママさん、お疲れ様です~^^
お仕事そんなに忙しかったんですね・・・
お休みがそんなにないなんて(><)私なら
とっくにダウンしてますわ。。すごいです!

マッサージ機、かなりいいものですね!^^
うちの父がマッサージ機好きで会社にも
置いてます。たまにしか使わないのですが
すっごく気持ちいいですよね~

あいちゃん、甘えて可愛いなあ・・・
なっちゃんは最近自分から私のところにべったりとかなくなってきてるんですよ。
多分ハルがいつも私にべったりだからかなあと。
そんな遠慮がちなところもまあ可愛いんですけど。
あいちゃんと久しく会ってないので、またお仕事落ち着いてあったかくなったら遊んでくださいね^^
返信する
MIYAKO様へ♪ (あいママ)
2010-03-11 12:47:07
こんにちは~
毎年この時期はフラフラになるんですが、結局今年もDOWNしちゃいました
この時期、私はまだがんばったら良いだけですが、あいが可哀想なんです。
夜のお散歩は超短縮だし、あんまり遊んであげれないし・・・。
この頃では、私マッサージ機をかけたまま爆睡してしまう事もたびたびで
あいちゃん、後少し待っててね♪

マッサージ機、結構張り込みました
色んな機種を試乗して、高いけどやっぱり気持ちの良いのにしました。
あの会社は分割でも買えるからね
これで暫くお仕事は辞めれないわ~

なっちゃんはやっぱりハル君のお姉ちゃんなんだな~!
えらいね~
でも、ママとしてはちょっと淋しいものですね♪
私もなっちゃんやハル君と暫く会ってないので、又ご一緒させて下さいね~
返信する
Unknown (りん子)
2010-03-11 14:38:34
あらあらあら…
急性胃腸炎大丈夫ですか?
私が昨年になった、虚血性腸炎も、結局はストレスが大きいのだと思います。
自分では、ストレスって感じなくても、体は悲鳴あげているのですよね。
くれぐれも、無理なさらないよ~にね~。
トップの写真には、爆笑でした(^^ゞ
なんたって、親子くつろぎすぎだもの(笑)
マッサージ機は、私も昔有ったんだけど、どーも使わなくなって、ポイしちゃいました(^^ゞ
あいママさん、ここがベットになりそうですか?(^^ゞ
返信する
大丈夫? (蓮ママ)
2010-03-11 22:12:30
私も、花粉症から風邪へ移行していましたが、超激しいエアロビックスで汗を流したら、風邪は治りました。

マッサージは、ジムで毎日しています。
気持ちいいですよね。
返信する
Unknown (かざふ♪)
2010-03-11 23:12:14
あいママさんそんなに働いたら誰でも倒れますって良くそこまで頑張れたな~って思ってしまいます!
かざふは♪は全然続かないですよ~
お疲れ様でしたm(__)m
お体お大事にしてくださいね!

フジ医療機のマッサージ機は有名ですよね!
うちにも使ってないけど(汗)フジ医療機のマッサージチェア有ります(*^^)v

久々にしてみようかな~~
癒し王はやっぱりあいちゃんに決まりでしょ(^O^)/
返信する
Unknown (はるきち)
2010-03-12 22:24:19
あいママさん働き過ぎ~~~!!
大丈夫?
すぐに良くなって良かったわ♪
回復はや~い!
若い証拠よん~

これですな~マッサージ器!
毎晩癒されてるんや~
疲れを残さずたっぷり癒されてね!
体はマッサージ器で心はあいちゃんで癒されてね~~
返信する
Unknown (ナギ母)
2010-03-13 01:17:27
あいママさんが復活すると春になる~
でしたっけ?

いくら繁忙期とはいえ、酷な働かせ方ですよね…
毎年のことだと思うので、なんとか改善してもらえればいいのにね。
でも、癒しアイテムがふたつもあるからいいな~
うちには益々重くなって筋肉痛の原因になってるのが一匹います(爆)

やっと、リンクが完了しました。
ちゃんと飛んで来られたので繋がってると思います!
返信する
お疲れね~ (りきまる母)
2010-03-13 22:00:11
ものすごくお久しぶりです。
うちのもフジのです。
いろいろ調べたら、やっぱりフジのになりましたよ。上手ですよね~
それに、マッサージ中に使っておられるひざ掛けもよく似ていますよ。

どうぞ無理しないで、乗り切って下さいね!
返信する
りん子様へ♪ (あいママ)
2010-03-16 13:05:49
は~い♪
ご心配をお掛けしましたです。
もう胃が痛いのは治まりました
腸のお仕事が後一息って感じかしら!?
でも、昨日で超忙しい毎日は済みましたので、これからボチボチと体を動かして、腸も動かしていこうと思っています。
りん子さんの具合はどう?
もうすっかりよくなりましたか?

親子でくつろいでるでしょう
私がマッサージ機に乗ってる時にはあまりくっついてこないのですが、この日はどういう訳が甘えてきてくれました
我が家のマッサージ機は2台目です。
家族全員が肩こ&腰痛持ちなもので、重宝しています。

りん子さん、我が家をのぞいた?
あいパパがいてる時はあいパパが、いない時は私が第2のベットとして利用しています
本当に気持ち良くって、ついウトウトですわ♪
返信する
蓮ママ様へ♪ (あいママ)
2010-03-17 12:38:23
ありがとうございます
胃腸の方も随分・・・殆ど良くなってきました
何より超ハードなお仕事モード時期も終わったので、又マイペースな生活に戻る事ができそうです。
蓮ママさんの様な超ハードなエアロビックスはできませんが、又ジムとかも復活させようかな~♪

マッサージ、気持ち良いですよね。
それも身体を動かしてゆっくりお風呂に入った後は特にね

あれから金剛山登山へ行かれましたか?
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事