I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

H23年GWキャンプ -2-

2011-08-03 | キャンプ

あれからあっという間に一ヶ月がたってしまいました

全く反省の無い、あいママですね・・・。
 

ごめんなさい

 

H23年5月4日  キャンプ2日目

 

おはよう~♪
今日も良い天気です!

さっそく一緒にお散歩へ行きましょうか♪



ショコラちゃんはまだまだ元気で
「あいちゃん、走ろうよ~~~」って元気一杯なのですが

あいはちょっと走ったら・・・

はい、お終い!・・でした


ごめんね~、ショコラちゃん!!

 

お散歩はこんなものにして、朝ご飯にしましょうか♪



本当は明日5/5がお誕生日なのですが、
ショコラちゃんのお誕生日用に持ってきたケーキの冷凍が溶けてきて

ちょっと心配になったので、
お誕生日イブでお祝いです

「ショコラちゃん、2歳のお誕生日イブ おめでとう

ケーキ、あいにも分けて下さって、ありがとう

 

私達も朝ごはんを食べましょうか♪

  ナンとキーマカレー!美味しい!!

朝からがっつり食べて、今日もがんばるぞ~~

 

今日のお出かけは・・・



キャンプ場から登る事ができる
≪十種ヶ峰山歩き≫へGo~です!

 

 

キャンプ場の管理棟からスタートです。

 



ワタチ達もがんばるワン・ワン





ここから登っていくよ~♪


    こんな道は楽勝だワン!  


  あれっ、ショコラちゃん、抱っこなの?

ショコラちゃん、イガを踏んじゃって
それがトラウマになって、ちょっとの間歩けなくなっちゃった

 

ショコラぱぱさんに抱っこされて、
安心・安心・楽・楽のショコラちゃんでした。

・・・これがあいなら、抱っこで行くのはムリだな~

 

 

       そろそろ疲れてきたよね!? 


 笹の中も平気だよ~!

あいちゃん、よくがんばってるね~♪


   えへへへへ~~~♪ 

もうあと少しって所でお弁当を食べていらっしゃった方達に
「ヨシヨシ」をしてもらって、うれしそうな・・・あい


 ほら~、もうすぐ頂上だよ~!

 

標高989mの十種ヶ峰の頂上で♪

 

山頂からは日本海を見る事ができ、
広々とした景色にホッと一息

・・・って、私は結構バテテマシタ

 

今回は頂上で、カップラーメンでお昼ごはんです!
もちろん、食後はコーヒー・・・
ではなくって、ちょっと甘めのミルクティーを頂きました

 

あいちゃん、良い笑顔だね~♪ 

パラグライダーが何機も飛んでいました。
気持ち良さそうね~♪

 

ショコラぱぱさんも気持ち良さそう~

それでは下山しましょうか♪


 

 

あい
久しぶりの山歩きは、楽しかったね

・・・って、ちょっと疲れたかな!?

 

キャンプ場に戻ってくると、こんな可愛い汽車が走っていました。

 

  汽車と記念撮影♪             

・・・って、本当は乗りたかったね!

 

今日はこれからもう一ヶ所、お出かけですよ♪

さ~準備して、出発で~す

 

又々、続きます


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H23年GWキャンプ -1- | トップ | あい、6歳のお誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコママ)
2011-08-03 15:55:31
時々ブログひらいては、
とうちゃんとまだだねと。
あいママさん元気なのかな?と心配しつつ
きっと仕事に遊びに忙しいのだろうなあと
思ってました。
一緒に登っていたのに、いつの間にか
わらびとかの写真撮っていたのですね。
季節感がでていいですね。
こんなササあんなささのあいちゃん可愛いです。
過保護なとうちゃんはササのところはショコラを抱っこしてました。
続きもですが、他に遊びに行ったものが気になります。
返信する
ショコママ様へ♪ (あいママ)
2011-08-03 20:21:24
又々、ご無沙汰しました・・・。
ごめんなさい!
ご心配をお掛けしましたが、元気にやってます。
7月の末には、白馬岳へ行ってきましたよ
もうフラフラでしたが・・・
我が家の山歩きは写真を撮るのが忙しくって、やたら時間が掛かります。
ショコラちゃんは軽いのでパパさんが抱っこで歩けますが、我が家のあいを抱っこして歩こうと思うと、腰を痛めそうです

続き・・・も他のお出かけも・・・どうしましょうか!?
返信する
Unknown (さいたまのあいママ)
2011-08-04 08:56:01
お久しぶりです。おかわりないですか?
明日はあいちゃんのお誕生日ですね、1日早いけど、お誕生日おめでとうございます!!わんこも人もあっと言う間に年、とちゃいますね。
でも、わんこにはゆっくり年をとってほしいですね。



返信する
Unknown (はるきち)
2011-08-05 07:55:08
夏バテしてないか心配したよ~
元気で良かったわ♪

やっぱりあいちゃんファミリーのキャンプは体力系ですね!!
やっぱり山登りがありましたね(笑)
あいちゃんも慣れてるから元気いっぱいやわ~♪
続きも楽しみにしてまぁす!!

そしてお誕生日おめでとう~
これからも元気いっぱいのあいちゃんの笑顔見せてね!!
返信する
はっぴーばーすで~♪ (ナギ母)
2011-08-05 22:01:08
キャンプのときのあいちゃんは、本当にいい表情ですね~
飼い主さんたちのモザイクの下の笑顔が見えるようで、楽しませていただいてます。
次は何処へ? 何が飛び出すかな~~

ところで 今日はあいちゃんの6歳のお誕生日ですね♥
おめでとう!!!
健康で、おでかけてんこもりの、素敵な6歳になりますように~V
返信する
はるきち様へ♪ (あいママ)
2011-08-06 20:00:47
ご心配をお掛けしましたm(__)m
何とか元気にやっておりますよん!
ありがとう

今回の山登り、時間にしたらそんなに長い時間でもないし、きつい山ではなかったのかもしれませんが、ワタシの体力が悲しく成る程なくって、本当にバテました
去年に比べて歩いてないし・・・何よりも肥えてるの!!
体が重たいのよ・・・。
7月末に山登りに行くので、これではイケナイとちょっとダイエットをがんばってます!?

あいへのお祝いコメントをありがとうございました
あいももう6歳!
あいもおばちゃんになったのか、朝のお散歩を拒否する時があります。
ちょっとわがままあいになったみたいです
さくらちゃん、又あいと遊んであげてね~♪
返信する
ナギ母様へ♪ (あいママ)
2011-08-06 20:06:12
お祝いコメントをありがとうございますm(__)m
お出かけてんこもりの6歳・・・これからもナギ君、あいと一緒にいっぱいお出かけしてね~~

キャンプでのあい、・・・いい表情をしていますが、テントサイトに帰ると、即テントに入れてくれ~~~!
寝かせてくれ~~~って、テントをポリポリします。
あいって、キャンプ、楽しいのかな~って心配になる時があります
返信する
さいたまのあいママ様へ♪ (大阪のあいママ)
2011-08-06 20:12:34
コメレスの順番が後になってしまって、ごめんなさいm(__)m

そして、早々にお祝いコメントをありがとうございます
さいたまのあいちゃんももうすぐですよね。
ほんと、あっという間の6歳ですね。
人間の7年位がワンコの1年にあたるのかな?
それなら、7年間の思いをぎゅっとこめて、1年間を過ごさなくっちゃいけないですね♪
返信する
Unknown (りん子)
2011-08-07 16:40:12
キャンプと言えば、あいちゃんファミリーですよね~
楽しそう~♪
あいちゃんも、いっぱい遊んで、お友達とも一緒で、素敵な思い出だよね~
5日、あいちゃんの誕生日おめでとうです~
元気で、ますます楽しい日記、見せてね~\(^o^)/
返信する
りん子様へ♪ (あいママ)
2011-08-11 08:05:38
コメレス、遅くなってごめんなさい!
そして、又々ご無沙汰しました。

今ごろですが、GWのキャンプレポを書いてます。
なにせ、今週末から夏のキャンプへ行くもので・・・。
いっつもこんなんですね

あいにお祝いコメント、ありがとうございます
絵留ちゃん目指して、これからも元気に遊びますね~♪
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事