Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

新月の無料ワーク  スペシャル!!

2020-06-14 16:58:10 | イベント

6月21日新月 トリプルスペシャル

 
6月21日
≪かに座の新月≫
     かに座のキーワードを調べてみると
       〔感性・家庭的・家族・献身的〕
 
       ・家庭的な愛情にあふれている
       ・仲間思いの親切な人
       ・人当たりがいいなど・・・
 
≪夏至≫
     太陽が一番高い位置を通る
     エネルギーの流れが変わる
        陽(外向き)→陰(内向き)
 
≪金環日食≫
     金環日食の時のパワーはとても強い。
     強烈な浄化と願いが叶いやすい
 
   レアな事が結集しているスペシャルDAY
 
この無料ワークで一つ皆さんの力をお借りしたいと思っています。


 
 
「日本を狙っている人工衛星が壊れて!」
本気でお願いしていただきたいんです。
 
この画像はとっても若いチャネラーさんが「こんな感じで見せてきました。」と
教えてくれたんです。

(写真はイメージ画です)
人工衛星はもっと全体がグレーだったとも言っていました。
 
私は見えたり聞こえたりはしませんので、今までにメッセージとして受け取っていたことを分かりやすく教えてもらっているんだと理解しています。
 
信じなくてもいいです。
自分のためだと思ってお願いしていただけると、スムーズだと思います。
 
3.11の地震を思い出してください。
私は千葉県に住んでいますが、被害もほとんどなく何の変りもない生活が送れていました。
地震の揺れが大きかったので結構ドキドキしましたが、ほとんど人ごとに思っていました。
でも、日々流れてくるニュースや色々な記事を見聞きしているうちに段々と恐怖と悲しみを受け取っていたんです。
 
人々の生活や心を脅かす巨大地震。
無いに越したことはないですよね。

来年はオリンピックもありますし、活気ある日本を守りたいです。

今まで通り、もしくは今まで以上に自分の夢や思いが叶いやすい時です。
邪魔する者がいて、そのモノを無くすことや阻止することが出来るとしたらどうしますか?
 
直接地震の被害にあっていなくても、家族やお友達がその地震によって傷ついているのを見たり聞いたりしたら悲しくなってしまいます。
 
家族や友達が今同様に、もしくは今以上幸せに生きていられると何の心配もなく自由に自分が満たされることに取り組むこともできますよね♡
 
多くの方のお願いのパワーが地震を止める、唯一の手立てだと思っています。
11月15日の新月までこのお願いは続けることが必要らしいです。
月に一度の新月に、多くの方にこのお願いをしていただきたいです。
 
 
Leadのホームページでのblogも覗いてみてくださいね♡
 
 
 
 
  レアな事が結集しているスペシャルDay  
                                      + 女性性UP 
 
6月21日 15:42から
 24時間サポートしていただけるようです
 この地球に降り立つことが出来たのは、お母おさんがいてくれたからこそですね。
 母なる大地のように、大きな愛で受け入れる事が出来るように。
 受け取ってください。
 愛のパワーはとてつもなく深く広いです。
 感謝ですね
 
アファメーション
 「私○○(貴方の名前)はLead 開催の新月のスペシャル無料ワークのエネルギーを受けとります。
 女性性アップしました
 (貴方の思う女性像をイメージしてくださいね。)
 月の神様感謝します」
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿