*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

新作ハロウィンリボンとアリンは箱入り娘ちゃん♪?

2014年09月06日 01時41分24秒 | Jewel Dogs

こんばんは^^

アリンママです♪

 

暑い夏が終わった~と思ったら、

もう世間ではハロウィンの雰囲気が漂ってます^^;

この調子ですから、1年過ぎるのが早いはずですね

 

そんな訳で10月のハロウィンに向けて新作おリボンをアップ致しました

昨日、アップさせていただいたのですが、

すごいオーダーをいただいております

 

 

既に在庫を何度も調整させていただきました。

ありがとうございます(^^♪

 

着用しますと・・

 

 

すごーく可愛いですよ

 

是非、お店もご覧になってみて下さいね♪

Jewel Dogs

 

 

秋と言えば・・・

ぶどうが美味しい季節ですね^^

毎年、秩父じいちゃんんとばあちゃんが甘ーいぶどうを送ってくれるんです

 

そうなのよね~

アリンはお鼻が利くもんね^^

 

では開けてみるね。

じゃーん

 

 

いえ!いえ!これ、ラーメンじゃないからっ!

 

 

確かに!

いや!いや!だから、これはラーメンじゃないのよ

クッション材。

食べられませんよ

 

 

では、その奥にあるものを・・・

 

 

ほーら!

見えたでしょう!!^^

 

 

このぶどうは、くりやぜ園というぶどう園のもので、

すごくお味が濃くて、甘いぶどうなんです。

 

アリンは欲しくて、クィーンクィーンと声にならない声を出してました

ごめんね。

可哀想なので、ぶどうを片付けたのですが、

戻って来ると・・・・

 

 

 

ププププ

箱に入ってモジモジしておりました

 

アリン!!

何してるの??

 

 

あはは^^

そうだったの

 

あまりに可愛いかったので、

おやつをあげて抱きしめてしまったママです

 

アリンちゃんて面白いなぁ

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリンて説得力あるのね~ | トップ | 何で怖いのかな?(笑) »
最新の画像もっと見る

Jewel Dogs」カテゴリの最新記事