*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

大分待ったけど収獲なし

2015年07月30日 05時06分57秒 | ユリン

こんばんは^^

アリンママです♪

 

Jewel Dogsは一時、すべてのカートを閉めさせていただきます。

スタッフ3人とお針子さんで毎日、頑張っておりますが、

お待たせしているお客様がお店を開店して以来、最高人数になってしまいましたので

少しの間、製作と発送業務のみ行いたいと思います。

発送が遅れておりますが、順次製作し発送いたしますので

ご心配なさらずにお待ちになって下さいませ

 

****

 

 

ヒートになってから、トイレの失敗率が多くなったユリン。

じぃじがトイレまで誘導してくれてますが、まだダメですね

見てないと、危険です

毎日、トイレの時は目を光らせております

 

 

見ますよ!

 

 

そうよ~

チッチはそこよ!

 

 

しばらく、クンクン、クルクルしてたのに・・

 

 

 

出る!でる!

ユリンちゃん。

チッチ行って来なさい

 

 

うん。

チッチ出そうだったもん。

はい、チーチーチーチー。

 

 

 

そうそう!

 

 

うそよ!  出ーる 出ーる

 

 

うん!  出る出る!

あははは

出る出る言い続けていたら

ママも段々自分がおかしくなってきて大爆笑しちゃいました

 

もう1回頑張って

 

 

いや! 出るはず 

だって、さっきトイレに入ってクンクンしてたでしょ

 

しばらくクンクンしてたのですが・・

 

とうとう、トイレにお座りしちゃいました

 

 

ふぅーーー

とうとうチッチが出なかったです。

 

ずいぶん待ってみたけど、ダメでした。

気まぐれユリンちゃん、ママは超忙しいのでチッチはスムーズにお願いしますよ

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしくおしとやかに~の練... | トップ | 夜会とアリンが興味を示した・・ »
最新の画像もっと見る

ユリン」カテゴリの最新記事