*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

サングラス入荷とユリンのトレーニング

2015年07月18日 03時17分51秒 | ユリン

こんばんは^^

アリンママです♪

 

Jewelで販売させていただいた、Bigハートサングラスですが、

再販を繰り返し、すでに800個程、お買い求めいただいております。

今年は最後の再販になるかなと思いますが、

本日アップさせていただきます。

 

 

他にも新作おリボンも何点かアップ予定です

可愛いのをアップしますので良かったらお店を覗いてみて下さいね^^

Jewel Dogs

 

 

ユリンのヒートですが、だいぶ落ち着いてきたので

チッチも粗相率が低くなってきたような・・・

それもそのはず

じぃじが、ユリンを誘導して、トイレまで連れて行き、

チッチをさせるトレーニングを頑張ってくれています。

ホント申し訳ない

それも時計を見ながら2時間おきに行います。

じぃじの部屋にもトイレがあるのですが、

気に入らないみたいで、そこではしないのです。

 

 

こうやって、一緒にトイレまで行って、

チッチを見届けます。

 

 

えらい!ちゃんとトイレで出来るかな?

 

 

じぃじを見ながらちゃんと出来ました

OK

良く出来たね~

 

アリンもやってきて、みんな仲良く帰路につきますプププ。

 

 

これを1日に何回も繰り返しやってるかいがあって

バイオチャレンジの減りも少なくなりました(笑)

 

 

見てたわよ~

 

ちゃんと出来てたね

えらかったね

この調子で頑張ろうね。

ユリンのトイレトレーニングは忍耐強くこれからも続きます

つづく

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご安心下さい!食べられます! | トップ | 新作おリボンと超多忙の為 »
最新の画像もっと見る

ユリン」カテゴリの最新記事