*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

太っちょクラブ

2010年12月23日 00時04分02秒 | 日記

 

 

昨日、ママがオーダーしておいたアリンのワンピースが届きました

可愛く仕上げていただいて大満足なのですが、

着せてみると、なんかパッツン!パッツン!

ちゃんといつも通りサイズを告げたはずなのに・・・

もしや?? アリン太った??

 

 

おー!  怖っ!!

抱っこしていても何となく重い気がするし、

触るとお肉がムチムチして気持ち良いのよね~

 

 

厚い 

やっぱり、胸周りが大きくなった気がします^^;;

 

 

ちゃんと測って、事実を検証してみましょう!!

 

 

やっぱり

 

 

胸周りが25cmだったのに、26.5cmになってる。

この体の1.5cmは大きいですよね^^;;

 

お洋服がパッツンパッツンなわけだわ

アリンが太るのは構わないけど、

今まで作ったお洋服が着られないのは困っちゃう。

いくらなんでも、あんよに負担がかかるような太り方はダメですよね。

 

 

確かに・・・

それはその通りなんだけど・・・

 

パパみたいなお腹にならないように注意した方が良いですね^^

 太っちょクラブ会員番号1番アリンパパさん!

2番にならないようにアリン頑張れ!!

 

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします



 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリンのおまじない | トップ | やる気満々♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事