*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

本邦初公開!!アリンの新体操♪

2010年11月24日 00時01分20秒 | 日記

 

 

ナッツままさん のお宅にお邪魔した時に、可愛いお洋服いただきました!!

いつもフリフリのアリンですが、

スポーティーなジャージです♪

何だか、とっても萌え~ なんですけど

 

 

可愛い~

とっても新鮮です^^

 

 

 

(≧∇≦)プププ

本当なんですよ!!

 

本邦初公開です

皆さん、よーく見て下さいね^^

 

ちっこシーンですが、お許し下さい。

アリンがちっこをする時は、必ずママかパパがちーちーちーちーと、かけ声をかけます。

 

なので・・・

 

 

 

 

 

 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

すごい! すごい!

 

魔法のジャージだね^^

アリンにこんな事が出来るなんて思わなかったわ♪

見直したぞ~。

 

ナッツままさん素敵なお洋服をありがとう

大事に着させてもらいます

 

アリンの新体操はいかがでしたでしょうか?^^ 

 

いつもアリンを応援して下さいましてありがとうございます。

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします



 

 

*:.,.:*:.,. お知らせです .,.:*:.,.:*


ヨークシャーテリアのMIX犬、ワキュ君が行方不明になりました。


ワキュ君のブログはこちらです




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナッツままさんを変身させち... | トップ | どうしたらこうなるの? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事