*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

久しぶりにお友達と会いました!

2016年02月15日 23時47分24秒 | カフェ

こんばんは^^

アリンママです♪

 

昨日は暑いかも!なんて思っていましたら、

今日は寒くて寒くて、また冬支度に逆戻りしてしまいました

寒暖差が激しいですので、体調もおかしくなりそうですよね。

皆様、気を付けてお過ごし下さいね^^

 

さて、ずっと仕事三昧だったアリン家ですが、

土曜日は楽しいお出かけをして来ました

いつもの仲良しメンバーでラフレシアに集まりました!

 

 

 

ゆみちゃんはお仕事、なっちゃんママさんも都合が悪くて欠席。

次回は会いたいね^^

 

 

ランチもデザートも必須です

とっても美味しくいただきました~

 

お写真ズラーっと

 

 

 

 

どうしてもお腹にモザイクを入れて欲しいという、

パパの強い要望がありましたので入れてみましたが・・・

すごく変ですねあははは。

 

閉店間際まで、お話して、笑って、食べて、飲んで・・・

アリンママはすごく気持ちがリフレッシュされました。

 

企画してくれた莉音ママさん、ありがとう

 

次は芝桜を見に行きましょうね

 

 

この日の最高のショットはこちら

 

 

あーちゃんの満面の笑みをお見せ出来ないのが残念

 

 

そして、今日の可愛い仔ちゃん

グループHi

 

みんなおソロでHiを着けてますよ~

最高に可愛いです

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作おリボン色々♪ | トップ | モニターモデルとポカポカぐ... »
最新の画像もっと見る

カフェ」カテゴリの最新記事