*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

2月のトリミング♪

2014年02月02日 02時37分30秒 | トリミング

 

こんばんは^^

アリンママです♪

 

昨日はトリミングdayでした^^

いつもと一緒でことりくんと一緒です。

 

 

時間があったのでお茶しました。

 

 

あははは^^

ことりくんの言う通りボサボサMAXだわ

 

 

確かにね・・その気持ちもわかるけど、

そうは問屋がおろさないのだよ~

 

アルくん、エルちゃん も揃って、みんなでアルテスタさんに行きました

 

 

アリン、頑張ってね~

 

 

子供たちを預けて、パパとママ達はランチです。

 

 

 

 

みんなとっても可愛く、カッコ良く変身できましたよ

 

ことりくん

 

おぉ!!!カッコイイ~

 

アルくん

 

エルちゃん

 

みんなサラふわになりました^^

 

ボサボサアリンも・・

 

 

こんな可愛くなりました^^

 

 

今回も可愛くカットしていただきまして

ありがとうございました♪

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ2軒・・奥の手はアリン... | トップ | 抗シワ対策美容液 »
最新の画像もっと見る

トリミング」カテゴリの最新記事