*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

みんなの思いをよそに、面白過ぎるユリンちゃん

2015年08月01日 01時01分30秒 | 日記

こんばんは^^

アリンママです♪

 

ここのところ、激務の為、体力的に厳しいアリンママです

本日は、簡単更新させていただきますが、

面白い写真が撮れました

 

いつものように、じぃじがユリンをトイレに誘導してくれてました。

なぜか、アリンも一緒に同行するんですよ

それが何とも可愛いんですよね

ほのぼのするというか・・・

 

そして、みんなが、見守る中、

チッチを促すのですが・・・

なかなかしてくれないんですよ

 

 

何を思ったかユリンちゃん。

トイレで覗きをしておりました

 

あはははは

これはどういうこと??

しかもずっと見てるんですよ

ママはおかしくておかしくて・・

じぃじも大爆笑。

 

ユリンちゃん、あなた面白過ぎるわ~

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜会とアリンが興味を示した・・ | トップ | 新車でパパ、ルンルン♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事