*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

皆さん怒らないで見て下さい!

2012年06月25日 00時02分51秒 | 日記

 

パパがですね^^

あーちゃん から、素敵なプレゼントをいただいたんですよ

こちら!

 

 

洗顔フォームです!

プッシュすると泡状で出てきますので、

泡立てる手間がありません。

 

パパなんて、顔は石鹸かボディシャンプーで洗って

その後、何もつけたことなんてないんですよ

全然、肌に気を遣わない人です

 

そんなパパがこんな高級な洗顔フォームを使えるなんて!

 

そしたら、やる気を出し過ぎて

おかしな事になっちゃったんです

全国の向井理さんファンの皆様、申し訳ありません

向井理さん似のことりくんもごめんね~

 

 

偽肌男になってしまった

 

しかもこのポーズは

 

 

ぶはは^^

妻の私から見ても、おかし過ぎる~

もう何をやっても手遅れなのに・・・

 

アリンちゃん!

パパを見てどうなのよ?

 

 

 

ぷぷぷ^^

だいぶ、考えてるわ

 

 

随分、真剣ね

 

 

どうかしら^^?

 

 

はい!

お願いします^^

 

 

えっー!

ホント!?

そのお顔は嘘をついている顔だわ

 

 

 

やっぱりね

不合格よね

アリンの答えはわかってたけど、念の為聞いてみただけよ^^;

 

でもこの夏、この素敵な洗顔フォームで

さっぱりすっきり過ごせることは間違いなし!

良い香りに包まれて

洗顔タイムを楽しまなくちゃね^^

 

あーちゃん、ありがとう♪

 

 

◆ビーズリード、おやつケース、カートチャームについてお問い合わせをは、

左サイドバーの メッセージを送る からお願いします♪

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回ビューティートークの会 | トップ | ママの洋服も見てよ~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事