*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

その名前、面白過ぎるね!

2016年01月13日 01時42分27秒 | 日記

こんばんは^^

アリンママです♪

 

以前、Jewelのおリボン名を自分の中で

呼びやすいように勝手に名前を変えているじぃじの記事を書いたことがあります。

あれから、いくつも面白すぎる名前が生まれたのですが、

すっかり忘れていました

 

 

あははは

また何か勝手に命名したのかな?

 

 

アランエルドール → アランドロン にすっかり変わってますプププ。

 

そして、ユニオンジャックは・・・→オニオンジャック

 

 

あははは

 

チェックプレジャー →  チックプレジャー

これは、昔使っていた整髪料のチックが混ざっているようです(笑)

 

スノーフレグラント  →  スノーフレーク

食べ物に変わっちゃいました

 

まだ沢山あったのですが・・

うーん思いだせない

 

こんな風に言われる度にみんなで大爆笑してるのは確かです。

 

 

また素敵な名前が生まれたら覚えておこうと思います!

じいちゃん、面白いくていいわ~

 

 

***

 

今日の可愛い仔ちゃん

ルリンちゃん

 

( チェックプレジャー 着用 )

 

いつも可愛いお洋服を着て、おリボンとコーデしてくれてるお洒落なお姫様

可愛過ぎる~

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着用写真と隠れましても・・... | トップ | まったり中なふたりです♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事