*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

待ち時間それぞれ・・

2015年07月27日 03時25分44秒 | 日記

こんばんは^^

アリンママです♪

 

24時間エアコンが切れることがありません。

無理して切っても熱中症や脳梗塞になったりしたら大変ですもんね。

しばらく、この状態が続きそうです。

毎日、時間に追われて過ごしている中で、

突然悔しい思いをしてイライラしてみたり、

悲しい気持ちになってみたり・・・

色々な試練に直面しますよね。

昨日は、ママがずっとお世話になっていた方が癌で、転移もあって、

これから抗がん剤治療をするのだと聞きました。

その話を聞いた時に、唖然としてしまい、ただただ涙が溢れてきてしまいました。

奇跡を信じて治ってもらうことだけを願ってみようと思います。

健康ってどれだけ大事なのかと、考えさせられました。

自分だけは大丈夫だなんて、甘いですね。

健康診断なんて何年も受けていません。

今年はきちんと検査してみようと思います。

 

 

さて・・・

気持ちを切り替えて・・・

 

アリンは年齢も熟女の域に達してきていますので

やはりお姉さんだなって思うことが度々あります。

アリンがパパやママに甘えようとやって来ると

そこにユリンが割り込んで来て、アリンを追い払います

元気っ子の典型的な強さですね。

そんなときアリンにはユリンに負けず

ユリンを押しのけるくらいの強さがあってほしいと思うのですが、

そうはいかず、遠慮して身を引きます。

すぐにアリンを抱っこしてあげるのですが、

そういう所を見ると、大人しい、いい子なんだなって思ってしまいます

 

例えば・・・

ブラッシングの順番待ちでも性格がでるんですよね~

 

 ユリンが待ってる時は・・

 

無我夢中でカバーを舐め続けて、

何も眼中にない感じのユリン

そんなに舐めるのはなぜ??

まだ幼さが残る行動ですね^^

 

時々こちらの様子も伺います。

 

 

プププ

ママ達の会話の中で気になる単語を聞くとこちらを見るんです^^

こんなユリンがお茶目で可愛いです

 

 

アリンの待ちの時はどうなのかというと・・・

 

 

きゃー!えらい!おねえちゃんだね^^

可愛いなぁ

アリンは本当にいい子だね

 

 

あははは

自己申告しなくてもわかってますよ

ユリンも豆台風みたいだけど、可愛いくていい子。

私たちに一度も唸ったり、怒ったりしたことはありません。

親ばかですが、アリンもユリンもそれぞれ超、超、超可愛いです

 

これからもそれぞれのキャラでママたちを癒してね

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐ真似しますよね~ | トップ | 新作おリボン*おリボン大きさ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事