*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

素敵な贈り物

2014年10月31日 02時41分17秒 | 日記

こんばんは^^

アリンママです♪

 

昨日、素敵なお届け物が2点ありました。

1つは可愛い~お洋服。

もう1つはお客様のみるくちゃんのママさんからの素敵なお届け物

 

お洋服は後ほどアップさせていただきますね^^

 

みるくちゃんは、Jewelのおリボン、全種類に近いくらいの沢山のおリボンを

持っていてくれてます

ありがたいことです。

それだけでも感謝の気持ちでいっぱいですのに、

優しいお心遣いをいただいて・・アリンママ、嬉しくて泣きそうです。

 

 

ハロウインのプレゼントがいっぱい!!

アリンちゃんとママにだよ~

 

お手紙も書いて下さったよ

 

ププププ  読むって

 

 

でしょうね

アリンちゃんにどうぞって書いてあったよ

良かったね!嬉しいね

 

では、アリンちゃん!

こちらをどうぞ!

 

 

いいよ~

 

ポケットにおやつを入れておきます。

 

 

おぉ!普段はおもちゃに興味を示さない仔が夢中で遊んでるわ

 

かぼちゃんのおやつもいただいてみました^^

そしたら、この顔です!

 

 

あはは。

みるくママさん、アリンご満悦です

色々沢山いただいてありがとうございました。

 

可愛い可愛いみるくちゃん!

いつも可愛くおリボンを着用してくれてありがとう

 

 

これからも、

みるくちゃんのオシャレのお手伝いをさせて下さいね(^_-)-☆

今後ともよろしくお願いします♪

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作おリボンとアリンの色々 | トップ | 可愛いお洋服 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事