*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

パパに優しくすれば?!

2012年06月28日 00時02分37秒 | 日記

 

あとほんとわずかで、夏のセールが始まりますね~

行きたいな~と思いつつ、

ここに来て、基礎化粧がごっそりなくなってしまい、

化粧水、美容液、乳液、クリーム全部買わなくちゃだし・・・

もうこれ以上の出費は無理かな~ショボン

 

オーダーしたアリンちゃんのワンピースもそろそろ届く頃だし

それを見て我慢する事にします^^

買ったつもり!ですね♪

 

 

さて・・・

パパとアリンちゃんの会話です♪

 

 

 

それはね~

孫の手っていうの^^

背中がかゆい時に使うんだよ。

ボールのついてる方は肩をトントンってするの。

 

 

アリンちゃんも、ここ数日、よくカキカキしてるよね。

 

 

どうかな~?

 

 

あはは^^

ブラッシングみたいなもんだわね。

 

 

パパはね、とってもマメな人だから、

自分の事はなんでも自分でしちゃうのよ^^

自分の事なのにパパに何でもしてもらってるママと大違い

 

 

OK!!!!!

いつでもどこでも、かきますとも!

肩も揉んだりして大サービスしちゃうかも

どうかしらん♪

という訳で、セールなので宜しくお願いしまーす うっひっひ

 

 

 

◆ビーズリード、おやつケース、カートチャームについてお問い合わせをは、

左サイドバーの メッセージを送る からお願いします♪

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤、白リードとこんな日があ... | トップ | こういうポーズ出来る? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事