*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ゆみちゃん家で仕切るアリン

2012年05月20日 00時10分17秒 | カフェ

 

昨日の続きです^^

らうかふぇさん で皆さんとお話させていただいた後は・・・

お楽しみ♪

ゆみちゃん のお家にお邪魔させていただきました^^

 

 

ぷぷぷ^^

同居はしないけど、嫁ぎ先なのよね

ゆみちゃん、ふつつか過ぎる娘だけど宜しくね^^;;

 

ナッツくん、ムンたん、お邪魔しまーす!

 

 

ゆみちゃんのお家は広くてくつろげます。

綺麗なお家だもんね^^

 

 

 

そうよ!^^

マットがある場所に移動して・・・準備運動をしなくっちゃ!!

 

 

 

いいよ~

よくあんよが伸びてる!!

 

 

腰のストレッチもOKね^^

 

 

段々、威張りん坊アリンが出て来たわ^^;;

 

 

ことりくん、アリンの言われるがままに・・・

 

 

 

 

 

ぷぷ^^

あー良かった♪これで安心だ^^←意味不明

 

 

ぶっー!

仕切ってる!仕切ってる!

 

ママ達はあーちゃんにお願いして買って来ていただいたお菓子を食べながら

弾丸トークが止まりません^^;;

 

 

 

それをナッツくんは冷静に分析しているわけです^^

 

 

 

さすがナッツくん!

適確な判断だわ~

 

それを見ていたアリンちゃんは・・・

 

 

そうよ~

ナッツくんは寡黙だけにシブい男の魅力があるのよね~

 

一方、ムンたんは・・・アリンパパの膝の上で・・・

 

 

あはは^^

そうだよね~

ママ達の会話で催眠術にかかったようだよね

でもお願い!

せめて腰をおろして寝んねして~

ムンたんがひざから転げ落ちるか冷や冷やするのぉ。

 

 

はい。ありがとう^^

 

 

そうよね~

ママが大好きだもんね^^

 

夜は、おそば屋さんで出前を取りました♪

色々なメニューがあってアリンママは大好きなんです^^

 

そしてデザートは、ココナッツママさんお手製のシフォンケーキをいただきました。

 

 

ふわふわで、すっごく美味しかったです

 

夜遅くまで色々お喋りしてホント楽しかった~

 

あーちゃんとアリン家が帰る時にスペシャルな挨拶をしてくれましたよ

 

 

あはは^^

ありがとう!!

 

いつもありがとう♪

また、遊ぼうねん♪

 

 

あっ! ゆみちゃんのアルバムを見せてもらったのですが、

小さい時も20代の時もすごく可愛かったです♪

 

今度はあーちゃんのアルバムが見たいわ!!^^

 

 

◆ビーズリード、おやつケース、カートチャームについてお問い合わせをは、

左サイドバーの メッセージを送る からお願いします♪

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らうかふぇさんでお友達と会... | トップ | これでアリンもキレイになるはず »
最新の画像もっと見る

カフェ」カテゴリの最新記事