*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

可愛いお洋服をありがとう&ロビンくんカッコイイ

2011年02月26日 00時00分02秒 | アリングッズ

 

アリンに良かったね~!  のメッセージを沢山いただきまして

ありがとうございました^^

手術をした事が夢のようです。

はっきりした結果が出ましたらすぐにご報告させていただきますね♪

 

 

お友達のママさんからアリンに手作りのお洋服をいただきました^^

ポップなカラーでバルーンタイプの超可愛いワンピです

早速見て見て下さいね^^

 

 

うわぁ~!!

なんて可愛いのかしら

こんな素敵なお洋服が作れちゃうなんて素晴らしい!!

 

 

色の組み合わせがとっても綺麗♪

それに白のレースがアクセントになってキュートだわ~

 

こんな素敵なワンピをプレゼントして下さって本当にありがとう

すっごく気に入ってます♪

大切に着させてもらいますね^^

 

 

そして、今回もう1つ素敵なお届け物がありました

ヘアカタログ 「DOGヘアアレンジ」 です。

 

 

そう!そう!

仲良しの ロビンくん がモデルさんしているのですよ~

 

じゃーん♪

 

 

年齢は1歳となってますがロビンくんは3歳です^^

 

 

アリン♪

ロビンくんを見てどう^^??

 

 

だよね~!

ママもすっごくカッコイイと思うわ^^

王子様だね♪

 

もし本屋さんに行かれたら、是非見て下さいね^^

他にも可愛いヨーキーちゃんがいっぱいですよ♪

 

アリンも家の中ではりっぱなモデルさんなんだけどね

 

 

(≧∇≦)プププ

アリンちゃんってよくわかってるのね^^

ママ感心したわ

これからもお家モデル頑張れ~♪

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします



 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査に行って来ました | トップ | 春の気配を感じたから »
最新の画像もっと見る

アリングッズ」カテゴリの最新記事