*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

1番の薬

2011年04月28日 00時12分42秒 | 日記

 

東日本大震災により

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りしております。

 

 

 

 

ご近所で不幸があり、朝から晩までお手伝いに行っていたじいちゃん。

さすがに4日目の今日は疲れが出たのか、

本調子ではない様子。

 

パパに頼んでカフェインなしのユン〇ルを買って来てもらいました^^

 

 

そうみたいよ。

これから栄養剤を飲むからね^^

 

 

出る!出る!

 

 

アリンはじいちゃん思いなのね~

ママとパパにもそれくらい優しくして欲しいわ^^;;

 

 

もう少ししたら、効いてくるから大丈夫よ^^

 

 

キャー!!

なんとまぁ!!

 

 

そうですね^^

これが1番の元気薬です!!

 

この後、初めてユン〇ルを飲んだじいちゃんは、

アリンのチューも加勢して

ずいぶん元気になりました

そして家の周りの掃除を始めました

 

じいちゃん世代の人って動いてないと気が済まないのでしょうか?

 

ママだったら、1日中でも何もしないで韓流ドラマを観て過ごすのになぁ~

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします



 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく似てるけどやっぱり違います | トップ | 皆さんありがとうございました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事