*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

アリン地方はこんな感じと次回アップ予定おリボンその2

2016年01月18日 23時41分19秒 | 日記

こんばんは^^

アリンママです♪

 

暖冬と言われていますが、結構、毎年寒いですので、

今年も言うほどでもないのでは?と思っていました。

ですが、今年は確かに暖かい!!と感じていた今日この頃・・・

新しいコートを買うかどうか迷っているうちに買いそびれましたが、

かえって良かったと思っていたのに

今日は、かなり寒かったです

 

それもそのはず

アリン地方はこんな感じです。

 

 

かなり積もってますよね

 

屋根からボサボサと落ちる雪に撃沈してしまったのはこの方

そうでもないと思うけど・・・

どうもボサボサの音が気になったようです

幽霊でも見てしまったかのような言いようですが、

アリンちゃんに襲いかかることはないのよ

 

大雪になると別の意味で怖いですね。

 

この雪で、今日は、郵便局の集荷はありましたが、

宅配便のお荷物、カフェマット関係をお送りすることが出来ませんでした。

明日には発送可能だと思いますので、

お待ち下さいね

 

少しずつ、カートOPEN時の新作おリボンの準備もしております

 

本日は、新作おリボンその2です

 

こちら

 

『  JUST LOVE! 』

 

Cuun2月号掲載商品です

画像では見づらいですが、

キラッキラのハートのビジューチャームが付いております。

赤とシルバー系のコラボが新鮮でかなり可愛いです。

バレンタインリボンとしてもかなりおすすめ

豪華ですが、どこかカジュアルで、使いやすいおリボンです

 

お店再開時にアップしますので、

覗いてみて下さいね

 

 

今日の可愛い仔ちゃん

プリンスくん

 

 

お名前の通り、王子様

可愛くて可愛くて、プリンスくんを見るたびに

男の仔欲しい~と思ってしまうママです

このお目目で見つめられたら、なんでも言うこと聞いちゃいます

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり中なふたりです♪ | トップ | 春リボンとママの買った香りです »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事