*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

シェリたんBABYお披露目会

2011年04月13日 00時00分03秒 | カフェ

 

東日本大震災により

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りしております。

 

 

 

アリンの親戚さんの シェリーちゃん が 可愛い双子ちゃんを出産しました。

お名前はりょうくん と セシルちゃんです

とーっても可愛いですよ~

 

町田のプティシアンでお披露目オフがありアリンも参加させてもらいました^^

何しろ沢山のワンちゃんが集まりましたので、

今回はデジブックで編集しましたのでご覧になってみて下さいね♪

 

少し長いですが、お許し下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして~のお友達も沢山いらっしゃいましたが、

皆さんとっても良い方ばかり^^

お会い出来てとっても嬉しかったです♪

 

今後ともアリンを宜しくお願いします!

 

りょうくん、セシルちゃん

これからもずっと健康で幸せいっぱいの毎日を過ごそうね^^

5月になったらアリン家に遊びに来てね♪

 

皆さん本当にありがとうございました♪

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ!アリン大丈夫? | トップ | 7くまちゃんこんにちは♪ »
最新の画像もっと見る

カフェ」カテゴリの最新記事