*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

おソロって事で解決かな?^^

2013年10月18日 01時22分33秒 | 日記

 

365カレンダーを皆さんで完成させましょう

 

登録はこちらです

 

ただ今、新作グッズをアップ中です! 

是非、ご覧になってみて下さいね

 

 

(クリックするとお店に飛びます)

 

 

 ****

 

こんばんは^^ 

アリンママです♪

 

昨日、改めて台風26号の被害状況をテレビで観て、

なんて、恐ろしい事が起こってしまったのか・・と、胸が痛くなりました。

伊豆大島では千人態勢で不明者の捜索を続けているようですね。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。

そして一刻も早い不明者発見を心から願っております。

あー・・・

こんなことあっていいのでしょうかね。

悲しいですね。

 

 

気分はブルーですが、気を取り直して・・・

 

甘党のアリンパパは買い物に行った帰りに、

ドーナツを買って帰って来ました^^

しかも、可愛いピンクのドーナツ

 

 

そうね^^

今日のぷっくりおリボンもピンクだね

 

どうかな~

 

 

思わず舌がピロピロしてます

 

 

ね~

ハロウィン仕様だわ^^

 

 

えっ!??

 

どれ!どれ!?

 

 

あははは^^

おリボンの事ね?

 

アリンの真似したってことはないわね

これは断言できるうん!うん!

どっちかっていうと・・・

アリンが真似したんじゃ・・・プププ。間違いない

 

どっちが先でもいいよね^^

そうだ!

偶然、おソロになったんだよ!

 

 

これで、解決!

よーし!よーし!

では早速ドーナツをいただきましょうか

 

わがままなママは、ポンテリングやフレンチクルーラー、

エンゼルクリーム、チョコファッション・・・etc・・・を少しずつ全種類食べました

ねずみのような食べ方でごめんなさいって感じです

 

そしてピンク好きのアリンにはピンクのボーロちゃんをあげました。

 

よく見たらママが着てたカットソーもピンクでした。

この日のアリン家の気分はピンクだったようです

 

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです

お手数ですがクリックをお願いします



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングに行って来ました... | トップ | 新作リボン2点と今日のも激し... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事