*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

身体測定2012.4.22

2012年04月23日 00時00分03秒 | 身体測定

 

じいちゃんが、アリンの食事担当です。

はじめは、ママがあげていたのですが、

いつも間にかじいちゃんになっちゃいました^^;;

助かる~♪

 

ただですね・・・

お年寄りなもので、何しろいっぱいあげたくなっちゃうんですよ

もちろん、いつでも目分量。

たまにあげてる量を盗み見てチェックしています。

 

多分というか、確実に少しは太ってる感じがするんですよね~!

 

と、いう訳で、久しぶりに身体測定をしてみました

 

体重はフィラリアのお薬をいただくときに計っていただくことにします^^

 

 

 

変わりなし。

 

 

5mm増。

 

 

5mm増。

 

 

変わりなし。

 

以前と比べて、毛を伸ばしているので、

その分もあるかと思いますが、若干太った感じです^^

 

 

あはは^^

すこーしだけ、太ったみたい。

でもこのくらいは全然OK!

 

アリンが元気でいてくれさせすれば、ママはなんでも良いのだ~!!

 

なので、たまにチェックしようね♪

 

 

◆ビーズリード、おやつケース、カートチャームについてお問い合わせをは、

左サイドバーの メッセージを送る からお願いします♪

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりで楽しむの巻 | トップ | 二頭引きビーズリードとアリ... »
最新の画像もっと見る

身体測定」カテゴリの最新記事