*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ばあちゃんとアリン

2011年02月28日 00時00分02秒 | 日記

 

ばあちゃんは腰が悪くて長い事通院してお薬をいただいています。

年をとると病院も1ヶ所だけではなく、

何ヶ所も掛け持ちです

この日は内科でいただいているお薬をいただきに行く日でした。

 

ばあちゃんが上着を着ていると

アリンがすかさずやって来ました^^

 

 

以前もブログで書きましたが、

ばあちゃんは、アリンを抱っこして寝ることが出来ないので、

このだんごちゃんのぬいぐるみ りーちゃんを ←ばあちゃん命名 

抱いて寝ているのです

 

 

 

あらっ!

アリンちゃん、考え中なのね^^;;

 

 

(≧∇≦)プププ

アリンならいい子に出来る! 出来る!

 

りーちゃんと遊んでようね^^

 

 

こうしてアリンはばあちゃんとじいちゃんが病院に行っている間

りーちゃんと仲良くお留守番したのでした^^

 

でも・・・

ママが覗いて見た時、りーちゃんの串の部分をカミカミしてたよね~

ばあちゃんには内緒だね

 

 

 

おまけ・・・・

ママは初めてムック本を買ってみました^^

 

だってジルのポーチが付いていたんですもん。

若い子に人気のコスメですが、

パケが可愛いのでついつい目を奪われます

 

容量があって使えそうなポーチですよ♪

 

 

確かに・・・^^;;

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気配を感じたから | トップ | つまんない時はおもちごっこ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事