*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

三人で忘年会とマジウマアップルパイ

2012年12月28日 02時16分44秒 | 日記

 

ウエディング企画にご参加いただきましてありがとうございました

 

既に発送させていただいている皆様の中で、

もしカードが届いてない方がいらっしゃいましたら、

←サイドバーのメッセージを送るからお知らせ下さいませ。

 

まだご住所をいただいていない方がいらっしゃいます。

いつでもお知らせいただければお送り致しますので、

←サイドバーのメッセージを送るからお知らせ下さいませ♪

 

 

 

ただ今、新作グッズをアップ中です!

可愛いおリボンで目が

是非、ご覧になってみて下さいね

 

(クリックするとお店に飛びます

 

 

***

 

 

こんばんは(^-^)

クリスマス当日、いわし姉とアリンママ、パパと忘年会みたいな事をしてきました~

 

 

お家に来るんじゃなくて、会ってくるからね^^;

次回はきっとお家に来るよ♪

 

 

うーん

そう言われてみれば、いわしのおやつを買ってなかったね^^;

近いうちゲットしておくわ~

 

いわし姉が来る時までに買っておくねん^^

 

 

 

そんな訳でパパとママは近くのお店に行っていわし姉と忘年会兼クリスマス会です

 

 

 

食べて、飲んで、喋る喋る!

話が二転三転、あっちに行ったりこっちに行ったり、

笑い過ぎて、顔がシワシワになってしまいました

 

話の内容なんて

大体、コスメや洋服の話、次に欲しいバッグは何?なんて

たわいもない話なんですよね~

 

突然、男子の話をしたかと思ったら、

冬のセールはどうする?とか・・・

この前買ったアイラインはどう?とか・・・

 

突然お化粧品を出して説明を始めたり・・・プププ♪

おかしなおかしな3人です

 

 

アリンパパを男として意識してませんから目の前でお化粧をしても全然平気です^^

こういう気を遣わない関係が楽でいいですよね

 

帰宅すると、アリンが大歓迎で迎えてくれました

  

いわし姉、また遊びに来てね~

 

 

 

おまけに・・・美味しいアップルパイを紹介しま~す

以前からゆみちゃんに話には聞いていたのですが、

なかなか購入する機会がなかったんです。

 

今回はパパに何にもクリスマスプレゼントをあげられなかったので、

ゆみちゃんに無理を言って購入してもらい、送ってもらいました^^

ゆみちゃん、ありがとう!

 

こちらです

 

 

アトリエ・ド・フロマージュのカマンベールのアップルパイです。

 

 

パイとチーズケーキのコラボって感じで、お味が濃厚!

じいちゃんとばあちゃんにもおすそわけしたら、

もうないの?と催促されておかわりです^^;

よっぽど美味しかったんでしょうね。

 

アリンパパも大満足!

ゆみちゃん♪  美味しい情報を教えてくれてありがとう!!

 

 

あはは~ それもそうね^^;;

家族全員美味しいアップルパイに顔をほころばせていたら、

アリンがすねてるように見えました

 

そんなアリンを見て、早速じぃじがリンゴの皮をむいてあげてました。

甘々な家族の代名詞ですね~

 

 

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激カワ!新作あったかワンピ... | トップ | アリン豆台風になる^^ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事