*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

6月のトリミング♪

2015年06月15日 02時40分14秒 | トリミング

こんばんは^^

アリンママです♪

 

昨日はアリユリのトリミングdayでした

ことりくんとうずらくんと一緒です♪

 

少し前にあーちゃんが、

『 本当は可愛いんです 』 の記事を書いていたのですが

それが可愛くて、面白くてかなりツボでした

 

なので、今日は、本当は可愛いんです!シリーズで私も書きたいと思います^^

 

トリミング前のことりくんとうずらくんにインタビュー

 

 

プププ♪

わかってるって

本当に可愛いのは知ってる

今だって、十分に可愛いわよ

 

 

そうね~

ママも可愛いと思う

 

 

.∵・(≧ε≦ )ブッ

ユリンちゃん! どうしちゃったの???

どんより加減が半端でないね~

 

菊池さんに抱っこしてもらっても・・・

 

 

あははは

いつも元気っ子のユリンだけにこの顔は相当神経を使ってるのね。

大丈夫だから、頑張ってね

 

パパ、ママ達はお買い物をしたり、

ランチしたり・・・

 

 

パパは牛カツ丼。

 

 

ママはわさび醤油ハンバーグ。

 

 

肉汁たっぷりで美味しかった~

 

今回は、1時の予約でお迎えの連絡が4時だったのですごく早く終わりました。

すぐにお迎えに・・・。

 

さてさて、可愛くなったかな??

 

 

わぁ!綺麗なお目目がバッチリ見える!

 

 

間違いない

超イケメン兄弟だよ

 

 

 

みんな可愛くしてもらって良かったね

 

今回、アルテスタさんの業務用おリボンは、カラフルドットリボン

夏に向けてポップな雰囲気のおリボンにいたしました

 

今日もサロンに来ていたヨーキーちゃんが可愛く着けてくださっていて

すごく嬉しくなりました♪

 

アルテスタの皆さん、今回も可愛くしていただきましてありがとうございました

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝方も面白いし顔も面白いね | トップ | 好きなの?嫌いなの?どっち? »
最新の画像もっと見る

トリミング」カテゴリの最新記事