*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ママ、1日だけ休暇をいただきました!

2015年05月08日 07時32分41秒 | ママグッズ

こんばんは^^

アリンママです♪

 

ゴールデンウィーク中、カレンダ上では10日間くらいお休みになっておりましたが、

5日以外はずっとお仕事。

お友達と会った日でさえ、明け方までお仕事をして、

帰宅してからお仕事をしてましたから、ほぼ毎日ですね

でもママは好きなことなので、苦ではありません。

 

お休み中、1日くらいはお仕事から離れる日があって良いのかな?と思い、

5日は遊んできました

ママの友達のいわし姉とパパと3人でお買い物です

 

アリユリはじぃじとばぁばにお願して、安心して出発です

 

 

いわし姉とお買い物に行くのは1年以上ぶりだわ

 

 

まずは、お洋服を見て・・・

1番の目的のTO BE CHICのビジューパンツをゲットしました。

ママのサイズは1点しかなかったので、良かった!

 

いわし姉もトップスを購入。

 

お洋服のあとは、シャネルブティックへ・・・

 

 

可愛いお財布があって、欲しくなりましたが、ここは我慢

 

お次は、コスメのフロアー。

 

アイシャドーを購入しました。

 

 

アイシャドー下地も一緒に買いました。

4色あっても使うのは2色だけかなぁ。

茶系とボルドーの中間色が欲しかったんです。

以前購入したルナソルのシャドーと合わせて使用したらいい感じかも

 

お試しでぬってみたら・・・

 

 

いいえ~

おかしくないはずよプププ。

 

夜は、こんなボリュームたっぷりの食事をして帰って来ました

 

 

1日、歩いて、ママも良い運動になりました。

ママの休暇はあっという間に終わってしまいましたが、

とっても楽しい1日でした

 

いわし姉、また行こうね

 

◆おまけ・・・◆

 

画像をパソコンに入れてると・・・

 

 

キャー

買って来たばかりのアイシャドーをガブガブされてました。

油断も隙もないユリンですトホホ。

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作おリボンとどうしてそん... | トップ | アリン、ガッチリ守られる! »
最新の画像もっと見る

ママグッズ」カテゴリの最新記事