*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

新作おリボンと過ぎちゃったけど・・・(汗)

2014年06月30日 01時15分27秒 | Jewel Dogs

 

こんばんは^^

アリンママです♪

 

可愛いおリボンが出来ましたので紹介させて下さい

大人気で何回も再販させていただいている、デニムリボン。

少し甘めのテイストも入れてみました。

『 ラ・クローヌデニム ドゥー』

レースを飾り、クラウンチャーム付きです。

ダブルのおリボンでとっても可愛いです

 

それからもう1点。

『 フィーユ コケット 』

 

オーガンジーのエアリー感とチェックが良く合います^^

こちらもかなりCUTE!

良かったら、お店もご覧になってみて下さいね

Jewel Dogs

 

 

ママ、忙しさにかまけてすっかり忘れていました

 

 

そうなんです!

6月28日はブログを開始した日でした。

09年からですから、6年目に突入です

 

いつも、アリンを応援して下さり、ありがとうございます。

拙いブログで、内容も変わり映えしませんが、

皆様の温かいご支援で続けさせていただいております。

 

 

そうね!

うんと心を込めてね

 

 

 

ブログを通じて沢山のお友達が出来ました。

そして、わんちゃんグッズのお店も始めて、

素敵なお客様とご縁をいただく事もできました。

お会いしたことはなくても、ブログを読んで、応援して下さってる皆様。

アリンママにとって、何にも変えられない宝物です。

ありがとうございます

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしなヘアだね~^^; | トップ | 中古のレンズを買いました »
最新の画像もっと見る

Jewel Dogs」カテゴリの最新記事