*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

お客様にお会いすることが出来ました♪

2016年04月06日 01時59分36秒 | お出かけ

こんばんは^^

アリンママです♪

 

2日、インターペットに行って来ました。

個人的にこういうイベントにお邪魔するのは初めてでしたが、

メルシーママさんや、ココみくママさんと現地でお会いすることになっていたので

とても心強かったです

 

事前にお会いできるかも!!のメールを沢山いただいておりましたが、

なかなか会えないものですね

 

会場に入る前に、さくママさん と可愛いさくらちゃんにもお会いできたのに、

会場に入ってからお写真を撮りましょう!!とお話してましたが、

それきりになってしまいました

優しいママ様ともっとお話したかったです

 

何しろすごい人、人、人・・・

歩くのも大変な感じでしたから仕方ないですね

 

 

結論から申しますと、会場に入って立ち寄ったのはLexypetsさんだけ。

 

 

いつも対応して下さるS様とお会いしました

 

 

とてもお綺麗な方でしたよ~

 

ママ、お品の説明を受けて、数種類購入しました。

お品の詳細は後ほどアップしますね!

 

やはりJewelDogsのおリボンを着けて下さってるワンちゃんは

すぐに目に飛び込んで来ました

沢山いて下さって嬉しくなってしまいました

 

その後、ティンクちゃん、ベルちゃん、ムックくん、ハピ子ちゃんのお写真が撮れました!

みんなお客様ですが、お会いするのは初めてです。

 

 

 

 

 

みんな可愛い~!!

 

それなりにしか写らないと思うわよぷぷ。

 

ティンクちゃんを抱っこさせてもらったのですが、

可愛い過ぎて涙が出そうでした

 

ママにいっぱいチューしてくれましたわーい!

ありがとう

 

他にも可愛い仔ちゃんにお会いしたのですが、お写真が撮れませんでした

申し訳ありません。

 

 

何がなんだかわからず、汗びっしょり お腹も空いてしまって、

なんと、会場を出てしまいました

 

わずかな時間でしたが、ヨーキーちゃんだけでなく、

トイプーちゃんやシーズーちゃんもJewelDogsのおリボンを着けて下さっていて

とても嬉しかったです

 

別の日に行ったお客様から、

JewelDogsのおリボンを着けてる仔に沢山会いました!とメールをいただきました。

本当にありがとうございます!

 

 

メルシーママさんとココみくママさんとお台場に移動し、

お食事ができるお店を探したのですが、

室内はどこも予約でないとダメで、テラス席となりました。

 

 

寒かったですがお喋りが楽しかったので、OKです^^

 

その後、ヴィーナスフォートに移動。

 

 

室内は落ち着きますね。

 

キャンちゃんが、可愛くて、とってもお利口さんで、

ユリンも見習って欲しいと心から思いました

 

 

可愛い

 

キャンちゃんと遊びたくて、モジモジしていたユリンです

 

 

今月末頃会えるから良かったね。

 

ふと、店内を見回すと、Jewelのおリボンを着けてる仔を発見

 

 

リオンちゃんもローズブーケを着けていてくれました

ローズブーケ率が高ーい

可愛く着用いただいてありがとうございます。

 

 

ユリンはママさんにチュー

ママさん、すみません

 

この日は可愛いワンちゃん達と会えましたし、

メルシーママさんやココみくママさんともお喋りが出来て

すごく充実した1日となりました

 

 

やっぱり外に出るのは良いですね!

刺激も受けて、楽しかったです。

 

また機会があったら参加してみようと思います

実際にお会いできたお客様、本当に嬉しかったです

お会いできなかったお客様、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とカフェへ♪ | トップ | 新作アップしました~ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事