*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

みんなでキレイになるね!

2015年11月02日 11時59分33秒 | トリミング

こんにちは^^

アリンママです♪

 

昨日は、アリユリのトリミングでした

ことりくんとうーちゃんと一緒です

日ごろから溜まっている寝不足と風邪の症状が重なって、

ランチ後は、話をしながら意識が遠のいてしまいそうな位眠気が襲って来て

身体がどうにもならない感じでした

こんなこと初めて

ランチ後、カフェでお茶したときは、

あーちゃんに、ごめん!少し寝かせてもらいたい!と言ったと同時に

目が開いてられなくなり、少し寝かせてもらいました

少しでも、仮眠するとスッキリするもんですね~

 

トリミング前の、可愛い4わんです

 

それぞれ思いがあったようで・・・

 

 

プププ

ことりくんとうーちゃんのうなだれ加減が笑えます

アリンはやっぱりね!と言った感じ。

ユリンは良く分かってない感じ

 

トリミング後は4わんともかなり小顔になりました

 

次回、内容とトリミング後のお写真をアップしたいと思います。

本日は、大幅に更新も遅れました

いつもご覧になって下さっている読者の皆さん申し訳ございません

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方秩父へ・・ | トップ | トリミングでお顔がシュッと... »
最新の画像もっと見る

トリミング」カテゴリの最新記事