*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ママのお買い物♪

2016年01月05日 13時16分06秒 | ママグッズ

こんにちは^^

アリンママです♪

 

JewelDogsですが、お休みになってからカートをOPENさせていただきましたが、

毎日沢山のご注文をいただきました。

海外からの大量のご注文の製作もございますので

現在はカートを閉めさせていただいております。

お客様、ありがとうございます

 

7日から営業日となりまして、お店のカートを開けさせていただきます。

メールの返信、発送業務も開始致します。

度々お店をご覧頂いているお客様、申し訳ございません。

カフェマットの再販もさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

*****

 

 

皆様は楽しいお正月を過ごされたことと思います

アリンママは、1日だけお休みをいただいて、

いわし姉(ママの友達)とお買い物に行って来ました。

 

目的はお洋服

セールになっていますので、買わないとプププ。

 

見るブランドは決まっているのですが・・・

FOXEY、Harrods、COTOO、TO BE CHIC。

以前から買いたいと思っていたトップスの類をCOTOOで買いました。

 

 

どれもすごーく気に入りまして、

いつも無駄な買い物ばかりしてしまいがちなママですが、

今回は捨てはなし

 

 

久しぶりのお買い物で、気分爽快です

 

大好きなお化粧品も買えたし、大満足

 

車の中でもいわし姉とお腹を抱えて笑いっぱなし。

たまにはこんな日も必要ですよね^^

 

充電出来ましたので、また頑張ります

ブログは毎日更新は無理なので、出来るときに更新させていただきますね。

どうぞ宜しくお願い致します

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | カートを開けましたが・・・... »
最新の画像もっと見る

ママグッズ」カテゴリの最新記事