*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

お着物&袴についてとなんだか嬉しそうね^^

2014年10月07日 01時13分50秒 | 日記

こんばんは^^

アリンママです♪

 

現在でもお着物と袴について再販は致しますか?のお問い合わせを多数いただいております。

こんなお着物を待ってました!と嬉しいメッセージをいただき

大変ありがたく思っております。

ですが、現時点では再販の予定はございません。

かなりの数のご注文数の為、いつすべてのお着物ができあがるか未定の状態です。

但し、今年は間に合いませんが、

来年2~3月くらいまでのお届でもOKということでしたら、

相談させていただきたいと思います^^

Jewel Dogsのお問い合わせ欄よりご連絡をいただけますでしょうか?

宜しくお願い致します。

 

 

ママとパパの部屋にじぃじが遊びに来ました^^

来ても話し込むことはめったにないんです。

ちょっと話の流れでじぃじと話をしていると・・・

アリンが早速行動開始です

 

 

なんとなく嬉しそうです

 

 

パパとママにはまったく興味がないようですよ

あは

じぃじに甘えん坊さん全開です

 

言葉に出すわけではないですが、

嬉しそうな雰囲気ってすごくわかりますよね

 

 

わんちゃんて、気持ちが純粋でストレートですよね^^

それがすごく可愛いです

 

ただ、大好きの表現をしてるのがじぃじだってとこが・・・

ママならもっと良かったのになぁ

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊さんになったアリン | トップ | ママのメイクグッズ補充 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事