*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

残念だったけど・・・次回だね!

2014年07月27日 01時31分38秒 | カフェ

こんばんは^^

アリンママです♪

 

ランチだけ、まろんぷりんさんに行きました

 

 

あははは

ざんねーん

カフェだけお休みでした^^;

 

1番の目的はネックレスのメンテナンスも頼まれていたんです。

 

まろんぷりんさんのお客様で、

Jewelのネックレスを毎日着けてくれているわんちゃんがいてくれます。

毎日着けていれば、汚れますし、変色します。

ネックレスのペンダント部分も色が褪せてしまいました。

これだけ、気に入って、活用してくれてるって、

本当にありがたい事ですよね。

アリンママ、何回でもメンテナンスしたいと思っています。

今回はペンダント部分だけ新しい物に付け替えです。

 

キレイになりました♪

 

ネックレのワイヤーはリードのワイヤーなので、

さすがに切れないですね

 

すっごくお腹を空かして行ったので、

お腹が鳴りそう・・・・いやっ!鳴ってました恥ずかしい

 

 

アリンちゃんは笑顔だねっぷぷぷ♪

 

トリマーさんが、

お忙しいのに冷たいお水を運んでくれました。

 

 

アリンのも用意してくれて、ありがとうございます^^

 

ネックレスのメンテナンスは終わったし!!

 

 

今回はゆっくりできなかったけど、

2日にお友達とお世話になるから、

その時に楽しみにましょう!!

 

初めての経験でしたが、ひっそりカフェもなかなか良いわ

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のまとめ髪♪ハーフアップは... | トップ | カイカイのローション »
最新の画像もっと見る

カフェ」カテゴリの最新記事