*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

張り込みは場所が大事?!

2013年03月22日 00時01分48秒 | 日記

 

ただ今、新作グッズをアップ中です!

是非、ご覧になってみて下さいね

 

(クリックするとお店に飛びます)

 

 ****

 

こんばんは^^

アリンママです♪

 

ママのお家にお友達が遊び来てくれた日のアリンの変な行動・・・

それは、お得意の覗きです!

プププ♪

 

おーい! アリンちゃーん!

気配を隠しても、見えてるよ~

 

 

身を潜めちゃって~

笑える!!

 

 

あっ!見えたプププ♪

 

何やらアリンの張り込みが始まったみたいです

 

 

うん!うん!

 

 

あははは^^

確かにママはお化粧品のカタログを夢中で見てたわ

 

 

そうなんだ

で、場所はそこじゃなくちゃダメだったのかしら?

どうしてゴミ箱の後ろ??

 

ママは笑っちゃうよ~

 

しばらく張り込みをしてすっきりしたのか?

すがすがしい顔で登場しました。

 

 

きゃははは^^

何となく納得したアリンちゃん。

よくわからないけど、良かったね~

 

この日、アリンに覗きをされていたカワイ仔ちゃん達は誰でしょう??

明日のブログに登場しまーす!!

良かったら見に来て下さいね♪

 

 

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らうかふぇさんに集合!! | トップ | お友達が遊びに来ました! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事