*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ばあちゃんの病院帰りに寄ってみました

2014年03月25日 00時30分20秒 | 日記

 

こんばんは^^

アリンママです♪

 

ばあちゃんが、鯉にパンやエサを買って与えているのは以前、記事にしました^^

その池にパパとママとアリンで行ってみましたよ

 

 

そうだね~

思ったより大きな池だね^^

 

鯉ちゃんは来るかな??

見てみようね。

 

 

おぉ!

来た!

 

 

人が歩いて来る気配でやって来るんです

 

すごーい!

 

 

ご近所の皆さんが次から次にやって来て

パンをあげてました。

 

 

なんだかこういう光景って良いですね♪

気持ちがほっこりしました。

 

ママ達も何か持って来ればよかったね^^

今度はパンを持って行こう!!

 

 

ホントだね^^

鯉ちゃんも一生懸命生きてるんだもんね。

ばあちゃんが、病院に行く度に食べる物を持っていくのもわかるね。

 

 

あははは^^

そうよね~

OK!

 

ちょっとヤキモチアリンにニンマリでした♪

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つかって良かった~ | トップ | 新作グッズとアリンの読みは... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事