*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

新作色々とアリユリのストレス解消

2016年02月24日 03時20分04秒 | Jewel Dogs

こんばんは^^

アリンママです♪

 

ずっとお店を閉めておりますが、

お仕事は休まず頑張ってますよ

まだまだお待たせしておりますが、順次製作しておりますのでお待ち下さいませ。

申し訳ありません。

 

新作のおリボンやネックレスも夜中に作ってみました

 

春らしいおリボン。

 

 

爽やかなお花畑の様なピンクとミントの組み合わせがとても可愛いです。

 

 

こちらのおリボンもアリンママは好きです!

モノトーンのCOCO風おリボン

 

 

素材も合皮のステッチリボンですのでリッチな雰囲気です

女の仔はもちろん、男の仔もオシャレに着けていただけますよ!

 

春らしいパッチンも可愛いです

 

お色もカラフルでどのお色もgood!

 

 

オーナー様用のカメリアバレッタもアップ予定です。

OPEN時はどうそ宜しくお願い致します

 

****

 

 

何だか、気が付くと寝てばかりいるアリユリ

特にアリンは運動不足のような気がします

お休みだったパパが、アリユリとたっぷり遊んでくれました。

 

 

唯一アリンが遊ぶ確率が高いアミアミボール。

ユリンは既に狙ってるわ

 

さてどうかしら??

 

 

 

ユリンよりアリンが動かないと

 

ユリンはドッグラン状態で、駆け回ってました

 

アリンちゃんもボールを取りに行ってみて!!

 

 

そうよ~!!

頑張って!!

 

 

しばらくかけっこして遊んでいたので

良い運動になったかな?^^

 

 

確かにね

ママが1番必要だったね。

 

あっ!気が付けば・・・

今日はママのでした。

特に何のイベントもありませーん

また1つ年をとりますが、何しろ健康でいられますように

 

 

今日の可愛い仔ちゃん

ミントちゃん

 

( デニムカメリア・ローズメダリオンカフェマット )

 

ミントちゃん、可愛い過ぎますよ~

大きなお目目でママを見つめてるのかな?

モデルさんも上手

お会いしたことはないですが、ママさんもすごく優しくて素敵な方です

いつも可愛く着用いただいてありがとうございます

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニターモデルとポカポカぐ... | トップ | 最高品質!最高級シャンプー♪ »
最新の画像もっと見る

Jewel Dogs」カテゴリの最新記事